質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
りり Lv1

タウン建築について

研究所の3つ目を建築したいのですが、既に3つ目を建築してあると表示されるもののタウンを見渡しても見つからないし、建てるコマンドからLvアップからやろうとしても表示されません。倉庫にも無いので建築出来ずに居るのですが良い方法はないでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

rin Lv14

現状まだ見つかってない状況でしょうか?
まだ見つかっていない場合、運営に問い合わせする事をオススメします。
運営に問い合わせすれば研究所3つがそれぞれどこにあるのか調べてくれるでしょう。
ここではりりさんの記載した情報しか判断材料が無いため、特定するのは非常に困難だと思います。
万が一、不具合だとしたら最終的に運営に問い合わせる事になるのでやはり運営に問い合わせする事が早期解決に繋がると思います。
いち早く解決する事を願っております。

wacky Lv24

表示設定の並び替えの項目や
最大レベルの建物 のチェックはどうですか?

この際タウンにある建物を一度全部保管してみて、それからまた建て直してみては??

ドール Lv115

レベルアップ画面での判断なら、ソート機能があるため弾かれてる可能性はあるのですが、流石に違いますかね?

※それだと自力で探して見つからないのが、勘違いになっちゃいますが…

凪欺 Lv17

タウン→建てる→建てる→訓練所
としたとき、目的の研究所の建築数の表示はどうなっているでしょうか?
2/3 , 3/3 , 2/2いずれかだと思います。
2/3の場合、私にはわかりません。
3/3の場合、既に建築されているはずなので、地上.地下,倉庫のいずれかにあるはずです。目でわかると思いますが、「建てる」→「保管」で確認するのも手です。
2/2の場合、3軒目を建てるためのランクが足りていません。研究所それぞれで3軒目を建てられるランクが違うので、確認してください。

  • りり Lv.1

    建築数は3/3です。地上、地下、倉庫いずれでも見つけられず、保管のところからみてもmaxになってる研究所2つしか見えないです。剣術だけ、とかでなく全部が2つしかない状態です ランクは340なので、ランクに問題はないと思います。

Lv219

地下に行ってからもう一度、建てるからレベルアップを試してみてください

  • りり Lv.1

    コメントありがとうございます。 試しましたが、レベルアップの中には見当たらないです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×