質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レクト餅武器手に入れるべきか

双剣レクト餅武器手に入れるべきか…。
双剣主人公の為に持っていた方がいいか…。うーん…。でも一応ハード餅でなんとかなってるっちゃなってるけど…。うーんうーん…。
ハード餅で回復がなかったら、完全に狙ってたのですが…。
そういう訳で、今レクト餅武器を手に入れるべきか悩んでいます。だいぶ凱旋ガチャに余裕出来たので…。
チェー○ラー!
アウトですねはい。

これまでの回答一覧 (2)

もず Lv116

レクト餅は火力こそ控えめですがやはりリジェネ&被ダメカット
攻撃速度も50%上がるのでSP回収能力UPや高速アサルトチャージも出来てやはりオススメの一本だと思います。

今ちょうど神気ソウマで協力すると獲得ルーンUPキャンペーンやっておりそのソウマにぴったりの武器でもあります。ソウマに回復が無いのでこれを持たせれば安定感が抜群になりますね。

こんな感じで過去キャラや回復、耐久の無いキャラには大抵合うので取っておくと安心です。主人公にはダークカトラスがいいかもしれないですね。耐久はこちらですが火力は12島モチーフが良いと思います。

とりあえず1月5日まで余裕はあるので茶熊を優先しつつ武器ガチャで交換素材などが溢れたら検討してみるのもいいかもしれませんね

双剣に回復武器がないなら手に入れてもいいんじゃないですか?炎属性キャラじゃないとオートスキル2は腐るし、レクトじゃないとオートスキル3は腐りますが。リジェネ、被ダメ半減、攻撃速度アップがついてるから汎用性は高いと思います。
茶熊も近いですし交換もしくはガチャするのは後でもいいかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×