凱旋ガチャで手に入れた方が良いキャラ
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

凱旋ガチャで手に入れた方が良いキャラ

キャラが足りないので、アドバイスお願いします!

これまでの回答一覧 (2)

即戦力を欲すなのら
キングスクラウン:全キャラ
しぇあはうす1 :レクト、シャル
シェアハウス2:つきみ
ゼロクロニクル:全キャラ
プリンセスメサイア:ガトリン
インフィニティX:ネモ
流星:ユキムラ
勇者:オスクロル
転職勇者:カルロス、大剣ソアラ
こんなもんですかね~
あと凱旋じゃないけど、武将の方のチハヤとフォースターのレイブンもオススメですよー。

tera Lv21

あなたがどの職種、または属性が欲しいのかが分からないので、とりあえず一般的なキャラを載せときます。
その1 アイシャ(帝国戦旗)
転倒に注意して、sp管理さえしなければとても強力なキャラです。スキル3の火力も非常に高く、スキル2を使用しアルマ・リジェクターを展開すると、プニコン長押しで連射をすることができます。なのでsp管理が楽です。また、火属性のダメージもとても高いです。武器は弓オスクロル餅で。
その2 闇の王子(ゼロクロニクル)
闇の王子は火力、防御力共にとても高いキャラです。スキル3を使用した後に展開される、グラビティフィールドは自分の回りに展開されたフィールド内の敵の動きを遅くする効果があります。なので、使いやすいです。闇属性ダメージがとても高いです。武器は大剣ソアラ餅で。
その3 ジュダ(帝国戦旗)
スキル1で状態異常バリアとHP回復ができます。スキル2は火力が高く、その後に出てくる珠は敵を追尾し攻撃します。これが中々強力です。なにより1番魅力なのは、チャージで攻撃するとステルス状態になれることです。ステルスならサーチライトなどのトラップにあたることもないし、強制戦闘でない敵をかわすこともできます。武器は三色団子がオススメですが、ないのならモチーフ武器で。
その4 アイリス(ゼロクロニクル)
個人的にはあまりオススメしません。移動操作ビームは強力ですが、火力、属性ダメージ、通常攻撃、移動速度、どれを上げるにもスキル3を使用する必要があります。スキル3の効果は、周囲にいる敵を停止させる効果なので、タイミングを間違えると先に進めなくなったりと面倒なことになります。ですが光属性は強いので、光属性キャラが欲しいのならオススメです。武器はモチーフ。
それ以外だと、精霊を召喚して一緒に戦うキングスクラウンの3キャラもオススメです。制限クエストなどて役に立ちますね。また、ツキミ(シェアハウス2)もオススメです。敵を極度睡眠状態にする、すやすやフィールドを展開するので、つかいやすいです。

他1件のコメントを表示
  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    https://gamewith.jp/shironeko/questions/show/165297 同じ人が写真載せて再度質問してるからこっちで判断すれば?

  • ジオン公国@最近体操服教入信 Lv.24

    そうさな、帝国ジュダ忘れてた。それとアイシャは即戦力としてはちょっと・・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×