質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
黒虎 Lv3

ノアとネモの神気解放

絶海2が来てノアとネモの神気解放も決まりました。絶海2の二人よりどっちも持っているノアとネモの神気解放がひたすら楽しみです。
ノアとネモが神気解放したらステとかはどうなるでしょうか?また火力化け物と耐久アンド火力野郎になるのでしょうか。僕はなって欲しいです

これまでの回答一覧 (4)

おそらくそこまではなりません。が私は両方持ってるので期待はしちゃいますね。
それでも最近の神気見る限りほぼステ強化のみでオート補強したくらいになっているので過剰な期待はしないほうが良いと思います。
ネモに関してはプロテクションバリアがちょっとキツイかななんて思ってます。属性ダメは貫通してしまうのとそれでもプロテクションバリアは強すぎるので抑さえ目になるかなとも思ってます。9割カットは余裕で出来てますが通常攻撃でのドレインもキツイかなとも思ってます。
ノアに関しては火力上げるだけで機能しちゃいそうなので耐久面より火力をしっかり上げて欲しいですね。クラゲでスキル中SP回収からのデンジャラスを反撃で無効にする凶悪コンボをまた使いたいですね。
ゆらゆらと発射ーはインフレの塊。

昔のフォースターキャラと違って、既にモーションなど完成されている時代のキャラなので、神気といえど魔改造しなくても、今の時代に合わせてステータス高めAS上げるくらいで、十分現環境に戻ってくるんじゃないでしょうか?
ぶっ壊れとやらを期待しすぎてヘイト貯めないと良いですね。

他5件のコメントを表示
  • 黒虎 Lv.3

    ヘイト・・・ってなんですか?

  • 冒険家 Lv.24

    https://www.google.co.jp/url?q=http://dictionary.goo.ne.jp/jn/262071/meaning/m0u/&sa=U&ved=0ahUKEwj9icfj0qbTAhUEKZQKHaewDL0QFggbMAY&usg=AFQjCNFaghGDdmzKodxIygoJ6TnuLXkspg

  • 黒虎 Lv.3

    これを打ったらわかるという感じでしょうか・・・

  • 冒険家 Lv.24

    ggrksという感じです。ニュースなんかでも聞く単語なので一般常識だと思って使いました。 噛み砕いて言うと、運営の現利益になりえないキャラクターが最高火力に躍り出るに違いないと期待しすぎる事で、後から運営サイドに恨みや憎しみのような感情を抱かないと良いですねといった事を申し上げたつもりでした。過去のフォースターキャラの使いにくさを知らないのだろうユーザーが、直近まで使えていたキャラの神気で手抜き呼ばわりしているのが散見されますので。

  • まめゴマさん Lv.5

    ヘイト、はまぁざっくり言えば「悪感情」ですかね。 Hateを日本式スラングにして使ってる感じでしょう。

  • 黒虎 Lv.3

    わざわざわかりやすい解説をありがとうございます

☆15を普通にソロクリアできる性能にはなると思いますがぶっ壊れにはならないと思います。

そもそも入手不可なキャラを神気で最強にするのは色々とおかしいですし、それなりの強さになってくれれば僕は満足です。

他3件のコメントを表示

今やってる復刻ナイトメアの属性クエを余裕クリアできる感じに調整してくるのかなぁ。
・・・てか復刻侵略のナイトメアにノアネモの属性に合わせたクエ投入してたからすぐにくるのかなと思ったらなかなか来ないね。

  • リーシャ Lv.3

    ネモがプロフェッショナルタワー3の⑦をソロでクリアできるくらいにはなって欲しい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
育成勇者
キャラ
武器
注目の記事
帝国戦旗外伝
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×