タウンのスペースが…皆さんまだ余裕ありますか?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タウンのスペースが…皆さんまだ余裕ありますか?

最近イベント多くデコレーションが手に入り、倉庫は空にしておきたいからとりあえず建てます。
ここに来て、中々の混みようで地下やコレクションルームもフルに使ってます。
タウンのデコレーションとかダブったりしたらどうしてますか?売却できないから、皆さんどうしているか知りたくて質問しました。
皆さんの対応教えてくださいm(__)m
よろしくお願いいたします❗

これまでの回答一覧 (4)

ステータス補正に関わらないものは倉庫にしまえばいいんじゃないですかね……。
もしくはランカンしてタウンマになって研究所の合体をするとかなり空くかと。

私自身タウンのデコも楽しみたい方ではあるのですが、研究所も3つずつ建てている状態で、まだ一応スペースはあります。

倉庫を空にしたい理由がちょっと分かりませんね。

他4件のコメントを表示
  • チョコクン Lv.20

    倉庫からにしておきたいのは、いろいろ手に入った建物等がすぐわかるようにです。合体も終わっているんですよね。

  • 冒険家 Lv.24

    合体が終わっているのはおそらく訓練所=殿堂なのでは?研究所×3の合体が実装されたのは先月の話です。憶測の話になりますが、時間的にジュエルを使いでもしないと全ての研究所の合体は出来ませんし、そういう人はこのような質問をしないと思うので。また「手に入った建物等がすぐわかるよう手に入った建物等がすぐわかるように」との事ですが、デコレーションは入手直後であればソート機能で今入手したものを上に表示できますよね。他のものはソートのオンオフを使用すれば、数も少ないので迷うほどのことはないかと。『倉庫を使えば良いと思います』以上の回答ができません。

  • 冒険家 Lv.24

    追記になりますが10島のクリアで開放される地下はありますか?それの有無でかなりスペースが変わってくるので、まだであれば通常島のノーマルを進めるのもおすすめします。

  • 冒険家 Lv.24

    質問本文に地下の解放について既に済んでいると書いてあるのを失念していました。補足はスルーしてください。

  • チョコクン Lv.20

    ありがとうございます❗

希姫 Lv48

デコは基本的に倉庫の中です。
茶熊の机とかダグラスイベモニュメントなど
能力やステUPが望めるデコはしっかり置いてます。
キャライベなどで入手したデコは正直邪魔なので
倉庫から出すことすらないレベルです。

特にヒナぴよのひよこは非常に邪魔・・・

質問の意味がわかりません。

普通の人は倉庫にしまう。それだけの話です。

  • チョコクン Lv.20

    あっ、そうなんですね。 自分のこだわりもあって質問しました。

倉庫を空にできるってことは新規さんですかね、、
キャライベのデコなど全部タウンに並べてたらいくらスペースがあっても足りません。
だから倉庫に片づけてます。
キャラ像もステアップ機能がつく前は倉庫から出すこともなかったですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
スタートライン3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ホロライブコラボ
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×