4月は何が来るんだろう?(妄想・希望)
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv53

4月は何が来るんだろう?(妄想・希望)

初めて質問投稿するので乱雑な文面お許しください。

年度末という事もあり、クッソ忙しい今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?

もうすぐ4月ですねぇ・・・。私は去年の2月に復帰して去年4月といえば茶熊2期が始まって白猫漬けな日々を送っておりました。
というわけで、今年の4月も何か大きな事やってくれないかなーと期待しているのですが皆様は来てほしいイベントとかありますか?

私は島級イベント(欲を言うなら呪島)が来るかノア関連の別枠が来てくれると非常に嬉しいです。

現実はどうなるかわかりませんが皆様のこんなの来たらいいなを教えてくれたら幸いです。

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

私も質問者様と同じくらいの頃に始めて、その頃は茶熊でゲオルグやオウガがでないと嘆いていた頃ですね…^^;

ほんとのところは、グリココラボ……来て欲しかったんですが、どうやらない(神気もそうですけど)ようなので、せめて黒猫コラボ1の方だけでも復刻してほしいですね…私のウィズは未だにレベルマでもないので完成させたいです
1の方ならバナーのイベントだったし、そこまで石もでないはず……と希望してます(笑)(それをいうと茶熊1期のソウマも未だに神気してないのでやりたいんですけどね)

あとはそろそろ島級のイベントきてくれないかなと。最近入れ替え連続のせい←で短い期間で大量周回を求められるイベントが多発してちょっと疲れ気味なので(笑)島はまだ協力以外はそこまで周回の要素がないことが多いので(あと最近ないので寂しいなというのもあります)……きてくれないかなー(棒)


長文失礼いたしました。

他4件のコメントを表示
  • μηδέν Lv.17

    ピクプレは解放しますよ?

  • 退会したユーザー Lv.101

    5月頃やるって言ってましたね

  • 退会したユーザー Lv.53

    回答ありがとうございます。私もウィズが覚醒前で止まっているんでやりたいんですよね・・・w 休止時期に拾うだけ拾ってたみたいで覚醒させたいw ソウマは覚醒は終わってるのですが茶熊1の復刻をやっていた頃の私は復帰直後でして、「シャケノセイバー?なんだこれネタ武器か売っちゃうわー(ポチー)」 という愚かな行いをしたせいで椅子コンプも出来ていないので復刻してほしいですね・・・w 島級ほんときてほしいですね!正月以来だし、そろそろ社長はVR諦めてこっちにお金回しなさいと

  • 退会したユーザー Lv.44

    プレピクは解放なるっていうのは知ってましたけど、別枠も解放になるんでしたっけ?(勘違いでしたらすみません)上のやつは別枠の意味で書いてました。誤解させてしまってすみませんm(_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.44

    確かに…もうちょい白猫にも力いれてほしいですよねー…

質問者さんと同じく呪いの島?が気になっているのできて欲しいですね。
あれだけ呪双剣の時、フラグを立てておきながら今現在なんの動きもないなんて......
後黒猫コラボの神気解放ですね、グリココラボの方は解放が決まったらしいのでならばこちらもできるのがわかったような者です!ならば解放して欲しいですね!!
白猫を始めた時期が同じなので思い入れが他のキャラと違い、ますので何卒ですね。

  • 退会したユーザー Lv.53

    呪島は気になりますよねぇ・・・wフローリアどうなったのさ!?というのが気になりすぎてつらい というかフローリアがかなり好きなキャラなので1キャラも持っていない身としては是非来てほしいです。 グリココラボは解放してほしいですよねぇ。私はユッカちゃんとミコトにはとても助けられたので神気何卒とおもっておりますw

エム Lv15

自分もやっぱ別枠島イベントが来て欲しいです。
キャラ発表でもドキドキできる(探偵の時みたいに)ようなのが良いです!
最近はフォースターにも前のキャラが出てくることはありますが、やっぱ別バージョンキャラが島イベントで見られるのは楽しいです!

他には
ナイトメア1.5倍終わったら同時にギルフェス1.5倍来て欲しい!(武器ルーン足りないですw)
あとは、遅れてる武器の上方修正、3島ナイトメア、とかです!!!

  • 退会したユーザー Lv.53

    やはり島級イベントがほしいですよね。年度初めで忙しくなる時期ですが私の元気のためにも来てほしい所ですw 3島ナイトメアも来てほしいなー、というかタビィがかなり好きなキャラなんで神気して前線で使えるキャラにしてほしい。

呪島もいいですし、めんどくさいけど3島のナイトメアも期待してます。
私としては、白テニと同じように、桜をイメージした、イベントとか別枠が来てほしいですね…

  • 退会したユーザー Lv.53

    桜をイメージしたイベントいいですねぇ。呪島よりも春らしく明るめなイベントの方が楽しそうかなw回答ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ノー魔王ノーライフ
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×