白猫について質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (21)
ガチャ絞ってる運営が1番の敵です
アクアスモークがスキルを使うと消えてしまうのでうざいと感じました。
アクアスモークだけでなく属性モンスターは見るだけで嫌になってきます。
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騰 Lv.7
横から失礼します。 私も同じく属性種がすごくうざく感じています。有利属性持ちキャラ以外はアクセや状態異常バリアなどで対策をしないといけない+高属性武器を装備させないと倒すのにすごく時間がかかる。まだ属性吸収されるほうがよっぽどましです。 そして茶熊2016キャラに属性をつけたのもこの事が要因の一つではないかと思います。茶熊キャラ抜いたら属性キャラは (炎)レクト・マヤ・シュシュ (雷)ゼロキス・ソアラ (水)カモメ・メルヴィン・ブルー の8体のみ・・・ これで属性種を相手するのは相当運が良くないとキャラ集まらないし、初心者には属性種が出るクエストは難しすぎて一年以上白猫やっている私でさえ面倒になります。 属性種はいただけません・・・同じぐらいに来たメタル種は全然気にならないのに。 長文失礼しました。
レオンとカースパペットです
レオンは9割カットしててもおかしいダメージ貰ってつらいです。
カースパペットはそこに居るだけで全ての均衡を破壊します。
ブーメラン見えませんし!他の敵とかスキルの爆音で投げる音も聞こえません。。
そして粘着を喰らえば死ぬ。まさにアサシンです。
最近は属性モンスターも嫌になってきましたが、自分の中ではこいつらが一番嫌いです_(:3」∠)_
武者種がやっぱり自分的には、うざかったりします。
あのデンジャラスアタックは何度も苦しめられましたねw
僕は剣道武者ですね。
無限討伐でどれほど憎んだことか!
一番ウザいのはiPhoneで充電が20%,10%のときに出てくる「充電が20%を切りました」のメッセージ‼︎ あれが協力中に出るとホスト切れを起こすので、ボス面入ったあたりで起こると「あ゛ぁ゛〜〜‼︎⁉︎」ってなります。
青い蟹
当たりやすいデンジャラスと予備動作なしで多段ヒットするブレスで禿げそう
星たぬきです。
あんなに可愛いのに倒さないといけないなんて…
1番ウザい敵はやっぱり回線とバグですね…。
何度訳分からない状況で死んだことか…。ステージ外の奈落へダーイブからの即死は笑いながらスマホ投げました。
一番と言うと難しいけどケラウノスかな〜
スキル主体のキャラはほとんど機能しないので大変です……
他候補をあげると、
アクアスモークやダーク土偶も辛かった…
ティーチャー種がティーチャー種を召喚してくるときですね。(茶熊2016のマリソロのクエスト)
やってられるかぁぁっ(スマホをベッドにスパーキング!)てなりました。
(当時はバスタースピンでティーチャーのバリア割れるのを知らなかったので)
カースパペットはボスクラスの敵よりもウザい敵ですね
あのブーメランは見えにくいわ当たると確実に動けなくなるわで
いつも一番最初に処理させてもらっております(^^;;;
開幕にMAP全域に状態異常付与してくるボスですかね~
特に初見の通常MAPで画面外から飛んでくると「!?!?!?!?・・・・・・凸」ってなります
マッチョバード。
状態異常にならずにクリア
のサブミを邪魔してくるからですね(笑)。
封印無効?スロウ無効?
知らない人ですね(爆)
★15氷結の画面外から飛んできて反応する間もなく即死級のダメージを与えてくるチェス。
個人的に一番嫌なのはクリスマスイベント限定で出てきたボスのウィッチですね
あれは糞みたいなキャラだと思いました。タゲとってる間は何をしてもスキルから逃げるのは腹たちましたね。誰か一人は犠牲になるのですから。タゲ取り好きな人がいれば助かるんですがまぁ始めに言った通りで個人的には嫌いな敵ですね。
属性敵ですね。せめて武器の属性でも少しでも柔らかくして欲しいわ…って思う
イクラ神気前までは、属性キャラ持ってなかったから…
確かにほんとレオン種とパペット種(特に毒状態にしてくるのと粘着状態にしてくるやつですね)のコンボはこないだのヒーローチャレンジでも苦しめられましたねー…スキル打てば透明になってて見えなかったレオンに毒状態にされ、かといってスキル長押しチャージしていざ!としようとすると粘着に……特に神気アイリスの宙に浮くS2(長押しの方)は宙に浮くのにレオンのカウンター範囲になるの!?!?これ無理!!←となってましたね^^;
最近だとケラウノスもスキルは打てない、雷は落とす…でなかなかつらいです(笑)
あと、始めてまだ不慣れだった頃はチェスナイトや亀などの飛んでくる敵が嫌でしたねー(被弾サブミとかでやられた苦い記憶…)
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wagi Lv.3
飛んでくる敵うざいですよね!こっちの当たり判定もないですし。昨日までやってたスラッシュタワーでスキル打った途端にバフォメットが飛んだ時の虚しさ。٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!ってなります笑
今までで上がってない敵だとレノ種ですかねー
今でも耐性がどっちがどっちか分からない・・
片方だけ相手にしても両方相手にしても大変・・
なによりパルメイベントのときのトラウマが・・・
でもストーリーのレノおじさん見た目カッコイイですよね
ホーネットです。呪斧のとき細い道で散々掴み攻撃あって避けれないし…というか避けられてないのこの位置?って感じで時間くったの未だに根に持ってます。
あと死んでるのに死なさせてくれない敵とか。ムカデは感電くらったら電気玉連打+掴みビリビリ、トロール相手の乱戦だと起こりうる掴み攻撃3連コンボなど。
でも最近は属性モンスターですかね。弱点(0.7倍)とか、属性攻撃防げませーんとか。
マンティコアは掴み攻撃多段するし武者はなぜか踏み込むし。しかも白ダメ耐性もちなのでボフボフ言って爽快感は皆無だし…。
ベルルムとかは倒してるうちに楽しいなーって思ってたし、属性敵もGENPEI銀河級を攻略するのは楽しかったんでそういうの増えてほしいのですがね。
パペット(カース、アクア)とオサキかな、、
うまいな
確かにそうですねw
ごもっともですわw
座布団一枚w