最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 28533

>>28532
こいつカカシへの性能しか見ないやつなのか?
実践だとこの武器より火力出せるのスカルくらいだろ。
被弾を気にせず殴れるから無理矢理殴れる分他の武器より火力出せるわ。

アストラ島の住人 28532

>>28526
わかるわ
火力ねえからな

アストラ島の住人 28531

>>28530
頭テンパだったか

アストラ島の住人 28530

>>28529

アストラ島の住人 28529

>>28528
ルビィ餅使ってるから要らない。
ルビィ餅の上位互換とかインフレさせすぎなんだけど頭アマタかよ

アストラ島の住人 28528

>>28527
一生オウガ餅でも使ってろ

アストラ島の住人 28527

>>28526
要らん。

アストラ島の住人 28526

そろそろルビィ餅の上位互換出して欲しいところだな

アストラ島の住人 28525

ガルガめっちゃ強いやんけ

アストラ島の住人 28524

>>28522
オウガ餅でもええんやで?

アストラ島の住人 28523

>>28522
なぜ取らない。何度も取る機会あったはずだろ…

アストラ島の住人 28522

いや何でこんな質問したかというと
違う攻略サイト見てた時ユーカレア基地が
「ルビィ餅ユーカレアにつけたら拳セツナなんて53だからwwww」
って喚いていたから本当にそうなのかなって思って

ルビィ餅持ってたら自分で実践してたんだけどなぁ

アストラ島の住人 28521

>>28520
デスヨネー
結局どっちも強い…か

アストラ島の住人 28520

>>28519
過剰耐久であんま変わらん。双方バフ維持してる状態考慮すると。状態異常バリアがないユーカレアだけど現環境の敵ではそれのせいで死ぬこともないしセツナも式神即溶けする環境でも結局ドレインが強いから耐える。
運が悪いかバフ消しくらいだな。

アストラ島の住人 28519

>>28517
書き方が悪かったわ
ルビィ餅のユーカレアかルビィ餅の拳セツナどっちの方が硬くなるかって言う質問

アストラ島の住人 28518

>>28508
これはガチ シェリルの時も酷かった

アストラ島の住人 28517

>>28507
ルビィ餅キアラとか未来人か?

アストラ島の住人 28516

>>28515
最初は荒らすつもりはなかったんだけどちょっとした出来心で…
あ、ユーカレアの質問俺だからだれか答えてくれないかなぁ

アストラ島の住人 28515

>>28514
荒らしが素直に聞くなんて珍しいなw
わざわざ釣りに乗ったのにつまんな

アストラ島の住人 28514

>>28513
オーケー分かったよ自治厨
終わりでいいよ何か怠いし

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×