0


twitter share icon line share icon

【白猫】破滅撃滅フォートレスの攻略 | 2人協力星11

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】破滅撃滅フォートレスの攻略 | 2人協力星11

2人協力星11「破滅撃滅フォートレス」のクリア報酬や攻略情報を掲載しています。おすすめキャラや注意点なども紹介しています。

2人協力星11の攻略記事

フォートレスミゼラブル

目次

破滅撃滅フォートレスクリア動画

▲立ち回り方は動画を参考にしよう!

破滅撃滅フォートレス攻略まとめ

破滅撃滅フォートレス攻略のコツ

二手に分かれて殲滅

開幕すぐは左右に分かれ、2つのワープゾーン先のモンスターを倒そう。カース系モンスターや大鬼が大量に出るため、火力キャラは欲しいところ。

武者が多いのでカウンター暴発に注意

ノアや茶熊シャルロットなどのカウンターは、武者のスキルカウンターを誘発してしまう。狭いエリアで武者と戦うため、カウンタースキルは味方に危険が及ぶので注意。

武器ハイ集めは"槍・弓・杖・竜"

槍・弓・杖・竜の武器ハイルーンが、平均2~4個ドロップするぞ!
同時追加されているクエストのミゼラブルとは報酬が異なる。

攻略にオススメのキャラ

キャラおすすめポイント
アーモンドプレミオ感電ビームのおかげで敵の足止めをしつつ立ち回れる。火力も十分通用するため攻略適正がある。
ノブナガ敵レベルが高いため、火力を活かして戦える。被ダメージ半減スキルでダメージ量も軽減できるため、立ち回りが安定する。
アーモンドピークシールドを使うことで武者の掴みを無視できる。厄介な武者相手にも火力を出して戦えるためおすすめ。
キング武者や大鬼は魔族であり、魔族特効付与のスキルが輝く。火力を上げて攻略スピードを高められる。
クルーシャ(温泉)キングと同様に魔族特効付与のスキルを持つ。パーティのサポートで貢献できるぞ!
ネモ耐久の高さゆえ、バリアを張っていればダメージはほぼ受けることはない。火力も十分通るので、問題なく攻略が可能。
ルウシェ耐久が高いため、敵の攻撃にも耐えられる。マリオネットの鏡を割るのにもおすすめできるキャラだ。

ステージごとの攻略解説

ステージ1

▲呪武器でおなじみのカース系モンスターが登場。敵HPも高いため、甘く見ないように!

▲武者や大鬼が数多く出現。武者はカウンターを喰らわないよう、自分や味方の立ち位置に注意したい。

ステージ2

▲コンベア中央に武者や大鬼が出現する。移動しながら戦うため、攻撃を当てづらい。

▲ステージ2の宝箱から武器ハイルーンなどが落ちる。回収忘れのないようにしよう!

▲中央の部屋に入るとすぐにマリオネットが出現する。鏡は打属性で破壊しやすい。ウォリアーや武闘家で攻めよう。

▲マリオネット部屋を抜けると、再度コンベアの部屋に到達。武者、大鬼を倒すとボスステージだ!

ボスステージ

▲マリオネットを倒すと大鬼→武者の順番で出てくる。全て倒すとさらにマリオネットと大鬼が出現するぞ!

マリオネット種の弱点と攻略法はこちら

破滅撃滅フォートレスのクリア報酬

クリア報酬

▲獲得BPは300!武器ハイルーンも落ちるぞ!

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

キャラクター一覧

ガチャ

ランキング

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×