0


twitter share icon line share icon

【白猫】出会いと別れのミゼラブルの攻略 | 2人協力星11

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】出会いと別れのミゼラブルの攻略 | 2人協力星11

2人協力の出会いと別れのミゼラブルのクリア報酬や攻略情報を掲載しています。おすすめキャラや注意点なども紹介しています。

2人協力星11の攻略記事

フォートレスミゼラブル

目次

出会いと別れのミゼラブルクリア動画

▲立ち回り方は動画を参考にしよう!

出会いと別れのミゼラブル攻略まとめ

出会いと別れのミゼラブル攻略のコツ

マグマジンが大量に出現!

マグマジンが計10体出現するため、主力キャラが炎属性だと苦戦してしまう。打属性・炎属性だと対応しにくいので、水属性ダメージを持つキャラを1体は組み込んでおきたい。

敵は堅く、ダメージも痛い!

Lv200の敵が多数出現する。タフな上に一撃が重いため、火力キャラと回復要員の両方を用意しよう。

ボスはアスラ種!

ボス面の最後にはアスラ種が出現。モードチェンジにも対応できるよう、職をばらけさせてパーティを編成しておきたい。

アスラ種の弱点と攻略法はこちら

攻略にオススメのキャラクター

キャラおすすめポイント
ノア超火力と抜群の耐久力で問題なく攻略できる。高い水属性を持つので、大量に出現するマグマジンも楽々処理。
ネモ高い火力・耐久力を活かして活躍できる。遠距離に届く2で、チェスナイトやレオン種を安全に倒せるのもメリット。
アーモンド
ピーク
槍が苦手とするデュラハンが出現するが、火力と燃焼で力押しが効く。ジャストガードがあるため、アスラの掴み攻撃を無効化できたりと便利。
アーモンド
プレミオ
感電付きの操作ビームが便利。デュラハンの足止めや、厄介なレオン種を遠くから処理するのに活躍してくれる。
温泉
クルーシャ
魔族特攻を付与できるので、デュラハンやアスラにダメージを与えやすくなる。サポートができるだけでなく、水属性を持っている点がGOOD。
キング魔族特攻を付与できるので、デュラハンやアスラにダメージを与えやすくなる。キング自体の火力はあまり高くないため、特攻付与要員として使おう。
茶熊カモメ高い水属性と魔法生物特攻を持っているので、マグマジンを処理しやすい。バリアのおかげでタフなのもポイントだ。
ディーネ(正月)高い水属性をスキルに備えている。マグマジン相手にとても頼りになるキャラのためおすすめ!

ステージごとの攻略解説

ステージ1

▲二手に分かれてのスタートだが、交互に扉を開けたりなどの要素はない。普通に進んで大丈夫だ。

▲大広間にはマグマジンが2体。

▲次の大広間にもマグマジン2体。マグマジンを倒すとデュラハン2体が出現する。

ステージ2

▲2面の最初はどちらでもOK。2人で同じルートに進んでも問題ないぞ。

▲進んだ先にはまたもやマグマジン2体。

▲マグマジン2体を倒した後の折り返しは、両方を通る必要がある。

ボスステージ

▲前哨戦はレオン・チェスナイト・マグマジン!

▲ボスはアスラとデュラハン2体。デュラハンを倒すとマグマジンが出現するぞ。

▲すぐに右側へと移動すれば、左側のデュラハンに気づかれずに済む。

▲左側のデュラハンに気づかれないよう、アスラを誘導しつつ戦おう。

アスラ種の弱点と攻略法はこちら

出会いと別れのミゼラブルのクリア報酬

クリア報酬

▲剣/拳/斧/双剣のハイルーンがドロップ!

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

キャラクター一覧

ガチャ

ランキング

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×