0


twitter share icon line share icon

【白猫】ログインボーナスの確認方法と種類

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】ログインボーナスの確認方法と種類

白猫プロジェクトのログインボーナスの確認方法についてまとめています。ウェルカムログインボーナスやイベントログインボーナスの見方や種類、受け取り方やログイン切り替え時間などを掲載しているので、ログボについて調べる際の参考にしてください。

目次

初心者向け記事一覧

ログインボーナスの確認方法と受け取り方

イベントログボの確認方法

イベントログボの確認方法

イベントログインボーナスの配布スケジュールは、デイリールーレットを回した後のタイミングでのみ確認できる。ゲーム内でいつでも確認できるわけではないので、確認したい場合は翌日16時を待つかスクショで保存しておく必要がある。

ログインボーナスの受け取り方

受け取り方クエスト画面でデイリールーレットを回す
ログイン切り替え時間毎日16時
ログボの種類【通常】
・通常ログボ
・ログイン日数
【期間限定】
・イベントログボ
・カウントダウンログボ
・ウェルカムログボ

イベント一覧画面などに移動するとデイリールーレットが始まり、これを回すことでログインしたことになる。白猫のログイン切り替え時間は16時のため、最速16時にその日のログインボーナスを受け取ることができる。

クエスト画面に行くことを忘れずに

デイリーボーナスを受け取るにはクエスト画面に行く必要がある。仮に一日中協力バトルで遊んでいてミッションからデイリールーレットを回していても、クエスト画面でルーレットを回さないとログイン扱いにならないため注意が必要だ。

ログインボーナスの種類

通常ログボ

通常ログボ

毎日16時から受け取れるログインボーナス。止まった場所によって、ジュエルや匠のハンマー、冒険入門書などが入手できる。

プレミアムジュエルパックで豪華に

プレミアムジュエルパックを購入することで、デイリールーレットの内容が豪華になる。ジュエルのマス数が増え、よりジュエルを入手しやすくなる。

プレミアムジュエルパックの詳細

ログイン日数

ログイン日数

通算ログイン日数が50日毎や365日毎など、キリの良い日数になった際に入手できる。頻繁に入手できるものではないが、その分まとまった数のジュエルやメモリアルソードなど豪華なアイテムが手に入る。

ログイン日数の確認方法

通算ログイン日数は、プロフィールから確認することができる。ログイン日数の詳細をタップすることで、周年日からのログイン日数を確認できるぞ。

ログイン日数が増えるとキャンペーンで恩恵もある

ログイン日数で凱旋ガチャの無料回数が増える

▲凱旋ガチャやジュエル配布キャンペーンで使用される。

合計ログイン数/累計ログイン数によって、キャンペーンで更に恩恵が受けられることも。日頃からコツコツとログインしないと貰えないので、最低でもログインだけはしておこう。

イベントログボ

イベント開始日に開催され、儚き5倍書やEXルーン、ジュエルなどが入手できる。ログボ開催期間が11日に対しイベント開催期間は大体14日程度のため、2〜3日程度ならログインを忘れても全て受け取れるようになっている。

開催中のイベント一覧

ウェルカムログボ

ウェルカムログボ

新規冒険者向けのログインボーナスで、合計150個のジュエルと斬/打/突/魔の星5確定チケットが入手できる。時折配られる星5確定チケットとは対象キャラが違うこともあるので、気になる場合はガチャ画面の「ガチャ詳細」から確認しよう。

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

大規模アップデート

大規模アップデート前半
大規模アップデート最新情報

復刻リコリココラボ

復刻リコリココラボ
リコリココラボ最新情報

ランキング関連記事

おすすめ記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×