質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シェアハウスseason2のガチャについて

シェアハウスseason2が先ほど発表されましたね!

6人の人物の足が描かれたイラストなのですが、やはり気になったのはガチャの出し方です。

6人でイベントガチャとして出るのか、3人ずつで二回に分けて入れ替えにするのか、数人は入れ替えで数人は紙芝居のみに登場するのか…。

皆さんはどう思われますか?

これまでの回答一覧 (3)

ガチャは3人のままで、前回のように着せ替え前後のイラストじゃないかなと思います。
左2人、真ん中2人、右2人それぞれの足が似たような感じなので、同一人物かなと。

他1件のコメントを表示
  • (*ΦωΦ) Lv.30

    因みに、確かな情報なのかは分かりませんが、ネタバレも既に上がってるので気になるようでしたら調べてみては?

  • 叛逆の栞 Lv.14

    確かにそのように言われますと、着せ替えに見えて来ます。 情報が公開されるまで楽しみにしますので、ネタバレは控えさせてもらいます。

デル Lv51

浅井Pの口から「今後別枠は厳しい」と発言されているので、ユーザーが何を考えようと別枠で来ることはほぼないと思いますよ。

あって茶熊くらいじゃないですかね。

たぶん、S3や固有モーション、着せ替えなどの実装により、1キャラにこだわるようになったので数を凝縮してるのだと思います。

  • 叛逆の栞 Lv.14

    浅井Pがそのような発言をなさっていたのですね。最近のキャラは着せ替えやS3など確かにこだわってますよね。おっしゃる通り茶熊だけでもイベントガチャで出て欲しいです…

もず Lv116

わたしの予想ではありますが
あれは6人ではない、もしくは前回同様ガチャではないキャラが含まれてると思います

考えられるのは
前回同様衣装は二つあると思われるので3人の衣装違いverを並べている
シャル、レクト、ルカの3人と一緒に写っている
ミキ、デューイのような関連キャラと写っている

と思います。さすがに6人ガチャは無いと思います。ないよね?

  • 叛逆の栞 Lv.14

    ですよね。自分も6人イベントガチャくるかな?と質問させていただいたのにもかかわらず、3人のみな気がしてきました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×