白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
私の場合は単発を優先しています。
単発の方が出やすい気がしますし、11連は損だと思っています。
11連が損だと思う理由としては、
11連のうちの1~9人目で狙いのキャラが出れば、残りの分は必要ない、つまり無駄にガチャを回すことになるからです。
サービスの11人目は虹のルーンになることが多いのに、そのために11連引くのも無駄だと思います。
皆さんは11連と単発どちらを優先しますか?
私は単発は勿体ない気がしてやりません。
でも単発の方が出るという方もいるし、たしかに11連を何回やっても☆ルーンか、それ以下ばかりなので泣きそうになります。
皆さんはどうですか?
私そういう考えがなかったんで本当に灯台下暗し! 他の方も仰ってますがたしかに11連は勿体無いかもしれないです! スタンプを無視してでも、単発ふやそうかなーって思いました。今回100個でルカが出てくれたので本当に思います!