質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
rfk Lv1

ただの愚痴

最近白猫が面白くない
属性とかいうキャラ殺しをいれられたり時間のかかる周回が多くなってきた(気がする)し
やめろっていうかもしれないけどガチャだけは楽しいのでジュエルだけもらって何もやってない現状…

(´Д`)ハァ
不快に思った方いたらすいません

これまでの回答一覧 (4)

属性付与ギミックも実装されてるんだから、
高属性キャラだけ見てたらその他手持ちキャラ可哀想だよ。
運営がキャラ殺したんじゃなくて活用できないユーザーが
勝手に殺してるだけだよ。

他2件のコメントを表示
  • なか Lv.15

    これすごい! 何分かかりますか?

  • しゃぐ☆らん Lv.17

    書き込み受けて再度走ってきましたが難しいルートで4分ちょっとですね。難しい方が敵が少なくて楽です。ツキミ餅も有りますが今取れる武器と思いクレア餅で行ってきました。アクセは凍結無効、サポもヨシナカです。ギミックの属性ダメージが4000越えになります。もちろんリアムの周囲攻撃にも属性が乗ります。バスターウィング発動しアサルトのタイミングを注意して殴るだけです。パペットの連続攻撃に巻き込まれないようにしましょう。クリスマスの銀サンタ石板と保険で木星たぬき石板、いるなら味方リジェネキャラもいた方がいいでしょう。ヨシナカがいない場合はクレアで代用も出来ますし、他の属性UPキャラでなんとか。いなければサポだけでなんとか。状態バリア武器があればアクセで底上げも手ですね。リアムが攻撃速度が高いので選んだだけでクレアでも似たようなことはできるはずですし、他の攻撃速度の速いキャラで自動攻撃もっているキャラも同じです。

  • なか Lv.15

    回答ありがとうす! 画像のキャラ両方とキルアとバイパーで回ったのですが… 勝率が(;´Д`A。7割届かない… psなさすぎて、泣けてきましタァ!!わらわら

退会したユーザー

同感です。(´д`|||)
その一言しかいえません( TДT)
今までの好きなキャラもクリアするのに時間がかかるため、使うのに抵抗がかかる属性システムは糞だと思います
属性システム廃止はよ

RY Lv2

スレ主に全く同意
クリアできるかどうかって話じゃなくて、最適性がいないと、とにかく時間がかかるバランス取りに辟易
属性付与ギミックあったって、それで何百発叩けばいいのって世界
そこまで暇じゃないので、もう無理かなって感じ

yumiya Lv5

正直同じようなことを思ってます。
倒されはしないんだけど敵にちっともダメージが通らなくて時間ばかりかかってダレてくる、最近はそんなクエストばかりな気がします。
時間をかければなんとかクリアはできますが、周回する気はおきません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×