白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
やることなくね このクソゲー
このゲーム 行くクエストもなく、つまらなくないですか
ガチャも初日にコンプしてしまい楽しみがなくなってしまいました
さらに次イベントのネタバレもされてしまい このゲームの楽しみがないです
みなさんは楽しいですか このゲーム
これまでの回答一覧 (13)
今は楽しいですよ(((o(*゚∀゚*)o)))
祝斧作ったり、終わっちゃいましたけど武器練磨で一喜一憂したり…
周回だるいなって思うときはありますけど、そういうときは無理してやらないようにしてますね
やることないときはデイリーだけ消化で終わることもありますし、好きなキャラで☆20の協力をソロでやったり、今だと蒼竜のhellをこのキャラで行けるかなぁとか色々試したりして遊んでます
自分もリリース当初にやってて一回引退した身ですけど、ソシャゲ、もっと言えばゲームなんて自己満ですし、はっきり言って無駄な時間ですけど、無駄な時間を楽しむことができることの方が充実してるのかなとは思います
つまらないならやめて別のこと探すのも一興ですし、何でも与えられるのを待つんじゃなくて、楽しみ方を模索するのがよいのかなって思いました、まる
楽しいと思うからやっている。
個人の考え方は様々だと思うけど
好きで楽しんでやってるユーザーにとって あなたの発言は胸糞悪い。つまらないなら 消えれば良い。
-
ジアン Lv.23
そういう質問ならわかります。 ランク上げからの タウンマ目標(それに意味を感じるかは人それぞれ) 今は武器練磨厳選。段位は興味なし。 そりゃールーン集め周回ダルいなとか オイ運営と思う事はあります。 ガチャしたいからデイリーこなすし 好きなキャラのポテンシャル最高にしたいから タウンマ目指す。 公の場でクソゲーだのクソプラの文字を見る度に なぜ自分が好きで 自分の意思でやってるゲームをクソ呼ばわりするのか 自分の中で思ってたらいい何故文字にして晒すのか 好きな人をクソ呼ばわりされたのと近い感情が湧きます。たかがゲームだけど。
楽しくなかったらやってないです。
もしこのゲームが楽しくないと思うならやめたらいいんじゃないですかね?ゲームは娯楽ですし、仕事みたいに強制でやらされるものでもないですし。
まぁ、このゲームってやり込み要素というものが少ないですけどね。無限ダンジョンみたいなものも消えて、その後の更新はないですし、唯一あるのが武器強化の塔くらいですからね。一応段位上げとかあるけど、あれってほぼメリットがないからなぁ。
またあなたですか。
ここは質問版ですので他所でやってください。
愚痴と質問の区別もつかないのですか?
面白くないなら辞めればいいじゃないですか。
わざわざここで言っても意味ないと思いますが?
あなたみたいに、楽しんで遊んでいる方の事も考えずにそうゆう発言をする方は私はどうかと思います。
以上
白猫、もといソシャゲしかやること無いんですか?
始めて早々飽きてしまうようなら自分でもわかると思うけど向いてないんでしょう。
続けている人は楽しくて続けてる人と義務感で続けてる人と2通りいると思います。俺は最近になって後者になりつつあります。
楽しくないのに続けるのは苦痛です。それが今後自分の人生に役立つことならまだしも、白猫を続けたからといって得られるものはあまりありません。
その点、筋トレは実にいい。健康のためになるし、自らを追い込むことで精神も鍛えられる。力もつくし、体格ががっちりすることで似合う服が増える。すると自然と女の子の方から寄ってくるようになるでしょう。日々の生活にもハリが出てきます。クソゲー笑なんて書き込んでる間に鍛錬の疲れで寝てしまいますから。
白猫がクソゲーだったことでイライラしている今が始め時。今日から始めましょう
私は飽きちゃったりしますがなんだかんだで楽しくて戻ってきます♪
やるもやらないもあなた次第。楽しい楽しくないってもの人それぞれだと思いますよ♪
楽しくないなら距離を置いてしばらくしたら戻ってくるのも一つの手です!
イベクエとガチャは楽しいと取れました。
ならばそれだけやって別ゲームしたら良くないですか?
楽しいものだけ選んで楽しめばいいかと。
本当につまらなくなったら自然と辞めますよきっと。
楽しいですよ。
厳しいことを言うかも知れませんが、やらんどけばいーやんwww
PS4でも、Switchでもやっとけば?
つまらないのならば やめたほうのがいいかもしれませんね
個人人それぞれなので。
私は楽しいです キャラも個性もあって面白いです イベントも 普及してきていたり 銀魂コラボも始まりますよ
つまらなくて辞める前に もう一度その面を考えてください
じゃあゲームやめればいいですよ!
早く気付けて良かったですねwww
自分は楽しいから
続けますが!
あなたの質問が
1番くだらないですね
次のイベントの予告は
当たり前ですよね
映画の予告とか見たらあなたは
つまらなくなるんですね。
そしたら人生全てつまらないんですね
生きる目的がないんですね
つまんない人生ですね。
-
楽大 Lv.4
全て含めていってますから ガチャコンプしたら 次のイベントに向けて ジュエル貯めれるし いくクエストなければ ジュエルためだけに ログインすればいいしねwww 全てにおいて つまんない人ですね(笑)