白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
とりあえず2です。悪いけど頑張ってという感じで見守ります。もしクリア出来そうなのにピンチの時などはコンテしますけど。まぁ真面目にやった結果やられたなら気にしないですね。
協力バトルやっててもし自分が死んだとき(魔道士なし) 1、なにもせずにリタイアする 2、ごめんのスタンプ使ってそのまま見ておく このどちらがより良いのでしょうか?もちろん死ぬなら来るなとかジュエル使えとかのほうがいいのは分かっていますがあくまでこの二つ(もしくは今上げたやつ以外の行動)で
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!