白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
こんにちは。
自分は去年のグリココラボから始めましたね。
とりあえず☆4ならなんでもいいやとリセマラしてました。
そしてリセマラする事…30回くらいだったかな?(なんでか全く☆4来ませんでしたww)
当時の壊れキャラ「アーモンドピーク」さんがご降臨✨(☆4がやっときた…。と思ったので性能無視して始めたら強キャラだったのを後から知るという…。)
その後のグリコガチャで「ディートリヒ帝王」を引いてからはそっちばっか使ってましたねww
実際タウンカス&低PSだったので使いにくかったですが、完全にキャラ愛ですよww
はやく神気して人権を…ww
デフレデフレと言われてますが、自分は今くらいの方がゲームしてる✨って感じで楽しいので、運営さんには頑張ってほしいですね。
※オファー中の為暗いです。
春ですね!!
そして、魔王ちゃん可愛いすぎ!( ˙-˙ )。
みなさん当たりましたかー?
私はダメでしたぁぁぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、まだ引いていきますが!わら
さて、本題す!
白猫猫もあと半年ぐらいで三周年になります!あってるかな?
そこでです。
みなさんの白猫をスタートしたガチャキャラが知りたいのです(^^)
ちなみに俺はチャンクススタートです( ˙-˙ )。
え?リセマラ?
当時その存在を知らなかったす。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに初の星四は初期テトラちゃんです(^^)。
ゲーム始めてから2ヶ月近く経ってから引き当てました( ˙-˙ )。わら
まぁ、それぞれ歴史があると思います。
その歴史を教えてぇぇー!!
グリコガチャ=✖️ 黒猫ガチャ=○ あとソウマを強化するのに石割って茶熊ナイトメアをクリアしたのとか、いい思い出ですよww 新規にナイトメアはなかなか過酷でしたよねww 職縛りとか
30回。゚(゚´Д`゚)゚。すごい!!わら 自分でしたら、多分携帯を投げてますね_(:3 」∠)_わら しかし、アーモンドピークとかめっちゃ羨ましいす、実際の話当時プレミオかピークが欲しかったのですが島掘り尽くして➕初の課金をしてもでなくて、パットの方でサブ垢も作りましたよ_(:3 」∠)_ え?でたかて?触れないで!!わらわら 帝王もですがアーモンドのこれからの神気楽しみすね!まぁ、持ってないすけど!!w➡️嫌味す!w ナイトメアは、ん、スルーしたかな!?わらわら psが……
長かったので二回に分けましタァ(^^)。 デフレデフレまたなうインフレに向かってますよね((((;゚Д゚)))))))! まぁ、どっちでも楽しいからいいんすけど!わら 確かに、新しいチャレンジクエスト賛否両論はありますがなんか俺つえぇできない分楽しいすね、 まだクリアはしてませんが((((;゚Д゚)))))))わらわら なんだかんだ楽しいので、これからも盛り上がりましょ(^^)
リセマラは本当に心折れそうでしたよww何回やっても☆2の「オカマゴーレム」か「イケメンいますかー?」の人が必ず来るし…。白猫はキャラ愛だと思っているので、好きなキャラは長く使いますよね✨自分はまだ竜ネモさんで遊んだりしてますよww(探偵ネモより見た目が好きなんです。)
ネモさん自分もドラゴンはかなりお世話になりましたよ!神気早めにきてほしいすね(^^) 星15回りたいす!わら
思えば初のドラライはレザールで、そこからネモ(潜水艦)茶ガレア(バイク)茶ツキミ(ウサギ)カモメ(戦艦)探偵ポン(星たぬき最高です)カガリ(金魚)ケンゾウ(建設機械)と…ヴィクトールさんが来るまで全くドラゴンしてない色物ライダー達でしたわwwほんと神気楽しみですね✨あと自分も勇者魔王共に来てません!!(おぉ同士よww)
いま流行りの前魔王もいるんすか!! いいな、今日AIをみてほしいて思っちゃいましたよ(^^) 確かにドラゴンライダーのイロモネア!!わらわらわら まぁまぁ、ネモは一応ドラゴンぽいし!?わら そして、神気化けそうすね。 ネモのs2をモンストのクシナダのプラズマみたいにしてほしい( ̄∇ ̄)。わら やっぱなんだかんだ、これ楽しいす!!わら これかもよろしくお願いしまーす、あ、魔王と勇者のガチャはどーやらわたしの端末は早めに終わったらしいす。゚(゚´Д`゚)゚。わらわら
自分の端末も未実装ですわーwwこれからも白猫を盛り上げていきましょー✋️
主人公真っ黒になってる!?
11島を進めると、主人公とアイリスが覚醒するんで、見た目、ステが変わったんですよ。主人公は闇属性、アイリスは光属性キャラになって、火力も普通に協力☆13で戦えるくらい強くなりますよ✨11島はストーリーも王道で楽しかったですよ✨
春巻きさん、申し訳ないすー!ネタバレになってしまいまして。゚(゚´Д`゚)゚。 そして、是非11島まで進めてみてください! コーさんの言う通り、いい感じにストーリーも盛り上がってますよ(^^)
なかさん…はっΣ普通に気にせず覚醒うんぬん書いてましたわ⤵︎⤵︎
春巻きさん…配慮が足りなかったです。モチベに影響してたらすみません。