質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

篠哉 Lv19

結局愛着というのは、ガチャで当てて実際に共に戦ってないと湧かないと思うんですよね。

今のとこコンプしてるキャラは2人、
ルウシェとクレアです。

ルウシェは、もう出る前のお知らせ絵から好みドンピシャで、また実装されてからの声もドンピシャで欲しくて欲しくてどうしようもなくて。
速攻引いた分では出ず、必死に島回って期間ギリギリまで引きまくってなんとか排出終了2日前に当てて狂喜乱舞した記憶が。
ちなみにお正月ルウシェは愛のお陰か10連一発でした( *`ω´)

そしてクレアは、キャラが最初から濃くて、クリスマスでも引いた後にイベントで大活躍してくれたので愛着が湧いてきました。あれこいつ可愛いしカッコいいし強くね?と笑
次も限定化、そして水属性キャラ化を期待してます。


結局何が言いたいのかと言うと、写真の聖夜リリーちゃんの絵を見るともう何も言わず抱きしめたくなりますよねって話です。

…え何かおかしいこと言いました?

Q:息抜きしよう

最近は白猫の方向性が変わって賛否両論で様々な声が飛び交い疲れました。だが、しかし!キャラの可愛さは変わらない!!
ということで、私の嫁紹介します。
はい、ミゼリコルデ・ルナドロップ
白猫テニスで知ってからというもの
まぁ、可愛いの。バレンタインデーのやつ可愛すぎかよ

白猫のキャラは好きなので運営さんにはこれからも期待しています。
是非皆さんも息抜きに好きなキャラの良いところを教えてください。考えているだけで、楽しいですよ

  • 名無し Lv.22

    愛が深いっす!笑 クリスマスガチャは全員好きなキャラだったのに 33連で一体も出なかった苦い思い出.... 私もリリー抱きしめたいです!むしろ人形になりたい!ええ!持ってるのはどこぞの筋肉探偵だけですよ!!(怒

  • 篠哉 Lv.19

    クリスマス当初はコヨミやティナが目立って(実際に狙いはその辺でした)当たったのはクレアウォルターレーラでした…その頃は外れた!と思ってたんですがクレアがあそこまで輝くとは笑 名無しさんは、いっそのことこれから出る筋肉キャラコンプしたらどうですかね?愛着湧くかもきれないですよ(爆)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑