質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

レインは、ぷにコンの操作によってスキルが違いますし、タイミングが難しいと思うので、個人によっては、使いやすい、使いにくいので別れると思います。
私も、テトラは持ってなくて、レインは持ってますけど、レインの操作すると、どのくらい使いやすさがわかると思います
レインは確かに火力は高いですけど、火力だけで、綜合的に比べると、やっぱり、テトラよりも足りないものもあるかと思います
特にレインは防御に対しては、物足りないので、プレイヤーの腕肢体では星15の最初の敵だけで、倒れてしまうこともあります。それを比べてみるとやっぱり、1位はテトラ,2位はレインというのは難しいと思います

Q:レインの最強ランキングについて

テトラとレインを持ってます。セツナは持ってないんで、セツナに関してはなんとも言えないんですが、レインは使っている感じだとテトラと肩を並べると思ってます。
この2体の火力は他と桁違いだし、特にレインの火力は化け物です。
それなのにここの最強ランキングでの評価はテトラとレインに差がありすぎだと思います。
テトラが1位であれば、レインは1もしくは2位に来てもおかしくないと思うのですが。
所詮ランキングなので、個人が強いと思えばそれでいいとは思いますが、皆さんはどう思っているのか聞かせて下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
育成勇者
キャラ
武器
注目の記事
帝国戦旗外伝
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑