質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

オンラインの世界なのでいろいろな人がいます。
私もLv100以下でウッド武器だと抜けたり解散させますが(明らかに寄生臭しかいないので。)
Lvもちゃんとしていて、友情覚醒もしてあればランクなんて気にしてません。
いちいち気にしてたらハゲてしまいますよ(笑)

もっと肩の力を抜いて。ゲームなんだから楽しまないと損ですよ!

Q:低ランクの基準について

初めまして。
元々白猫がリリースされてすぐに始めたものの携帯を変えて辞めてしまい、去年の9月頃にもう一度始めました。協力バトルなども実際の友達としか出来なかったものが、ランダムマッチングで知らない人とも楽しめるものになっていて、すごく楽しくなって今でも続けています。

そんな協力バトルですが、基本的にはホストとして始めているのですが、元々はランマチに参加する形でしておりました。ですが、レベルが50前後の頃は、きちんとキャラはレベルマにしていましたが解散されることもよくありました。現在は、ようやく70を越したところですがそれでも解散されることがたまにあります。

そこで質問です。
皆さんは協力バトルでは、ランクを見て解散しようか考えますか?また、どのくらいのランク以下が低ランクと考えますか?

  • ブルーレット奥田家 Lv.17

    Lv100なら友情覚醒済みなのに、文章が滅茶苦茶でしたね 失礼致しました。レベルが100であればランクは気にしません。が正しいです(^^

  • こたつん Lv.8

    コメントありがとうございます。 キャラをレベルマにするのがマナーというか、人を嫌な気持ちにさせない大事なポイントですよね。 ひとまず、友情覚醒したり神化解放したりしても中途半端なレベルでは行かないように心がけます! ありがとうございます、これからもマナーを守り楽しんで気楽に遊びたいと思います☺︎

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
キラめき陰プレッション
キャラ
武器
イベント
注目の記事
フロウスカイイノセンス前章
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×