白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
ガチャはほんとに運です。
ただ、自分は10連よりも5連のが出やすい気がするので自分は5連で回してます。
出ないときは出ないですが、出る時は5連で3個とかでますよ。
持ってるキャラがわかりませんが、キャラによってはキャラガチャ優先した方がいいかもしれません。
メインキャラが決まってないなら武器ガチャを☆4出るまで頑張って、出た武器の職をメインにしてジュエル集めするのもありだと思います。
最近白猫始めました。
☆4キャラが3体になったので
強い武器が欲しいので武器ガチャをまわしています。
70回(10連×7回)ほどまわしてまだ手持ちの☆4はゼロです。
白猫の武器ガチャの☆4率はとても低いのでしょうか?
☆4武器はメモリアルソードの武器交換などで手に入れてるのでしょうか?
単発が良い、キャラガチャしか引かないほうが良いなどコツがありましたら教えてください。
運が悪いだけでしたら申し訳ありません・・・。
質問者です。 回答ありがとうございます! やはり運ですよね・・・ 5連で☆4が3個はヤバイですね^^ 次回は5連できざんでみようと思います。 キャラは温泉シリーズのシャナオウ、ゼロキス、クルーシャです。 しばらくキャラガチャでキャラ増やしたいと思います。 ありがとうございました^^