白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
いつもガチャの新キャラってアプリバージョン最新にしないと出ないんですかね?
魔王勇者の時に更新忘れてたけど、出ました。 が、今でも絶体出るとは言えないのでアプリの更新はしといた方がえぇと思います。
あまり関係ないかと思いますよ ただ、引いた場合こーなるみたいです
わたしはアプデする前にルカが出ました。(画像なくてすみません)しかし試運転でクエストに行きさあ、いざスキルを使おうというときに、スキル一すら使えず一瞬で死にました(;´д`)。 その後、バグかと思いいろいろやっているとアプデしていないことに気付き急いでアプデして無事ルカを使うことができました。
アプリのアプデが来てない限りは普段通りで、大丈夫です、 基本新しいガチャが引けるのなら新キャラは可能性としてはでます
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!