白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
えっと、基本的に主さんが何か個人的な縛りとかをしてないのであれば、どんなキャラもLv.100にするのが普通なんじゃないかなって思ってます。多分ここの攻略サイトに書いてある情報も(勿論他のサイトやSNS上などでも)Lv.100にするってのは大前提だと思うので…。
ってことでAS2も取るか取らないか、、っていうより取り敢えずまずはLv.100にする事をおすすめします…。
ルーンやソウルが足りないのであれば、他のキャラを使用してそれらを集めるところからやってった方が良きかと( ˘ω˘ )
CCについてですが、現環境だと火力等含めてなんとも言えないしょっぱさが否めなかったです。勿論、CC前よりも後の方が確実に火力は上がっているので、他に主さんのCCしたいと思っているキャラがいなければしてもいいんじゃないかなって感じですね。
現在神気解放をして、Lv.61(AS2、HP、防御をなるべく取っていない)で止めています。このままでは使い物にならないので、どうやって強化していけば良いでしょうか?
AS2を取るか取らないか、CCするか等のアドバイスをお願いしたいです。
質問者さんはレインの火事場運用の事を聞いてるんだと思いますよ。100レベにするのもいいですが、火事場運用するキャラはHPを下げやすくするためにHP防御を取らない、今回の神気レインに限れば被ダメージ半減が邪魔なのでAS2を取らないという選択肢もあります。リジェネなどの回復量を踏まえると即死回避から復帰しやすいようにHPを敢えて取らない方がいいという例もありますね。
おそらくですがレベル止めしてるのではないでしょうか… レインのオートスキルの「HP50%以下で攻撃+400」を発動させやすいように 間違ってたらごめんなさい
おぉうなるほどw 完全にエアプ勢な回答になってましたね…すいませんw
回答ありがとうございます。基本的に100レベにしていますが、レインはかなり特殊なキャラなので質問させて頂きましたm(_ _)m