白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
私はCCしていません。
ジュダ自体が現役で戦えるキャラだし、やっぱり戻せないというのがネック。
現状は様子見かなぁと。
帝国戦記2が出ると聞いて復帰した半端ものなんですが。知らない間にクラスチェンジなるものが出ていて驚いてます。帝国戦記2の情報を知ってから進撃の巨人コラボで石集めを復帰前の主戦力だったジュダくんでやっていたのですがナイトメアとかなかなかに苦戦してしまい、ジュダ君の㏄を検討したのですが、このサイトでのおすすめがあまり高くなかったり、ccに慎重な意見の方々も多くいたりしてずっと悩んでます。オリジナルフォームで操作性が変わらないのは知ってるんですが、今はもとに戻すことができないということもあり、行ったり来たりしてます。ご意見をいただけますでしょうか。また既にジュダをccして使っている方がおれば操作性や火力など教えていただけませんか。
もっと見る