質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

興味本位で少し調べただけですが、わかる範囲で回答させて頂きます。
私はGameWalletを利用した事がないので回答するのは違うかもしれませんが、回答が付いてないようなので。

まず、質問内容は白猫に直接は関係ない事なのでこちらのサイトで質問するより、yahoo知恵袋や教えてgoo等の質問サイトで質問された方がより詳しく正確な回答を得られるのではないかと思うのでそちらをお勧めしておきます。

質問内容のプレゼントが何とかというのは、GameWallet(以下Wallet)を通して課金すればWallet内で使えるポイント(コイン)が金額に応じて貰えるという事だと思います。
で、貯めたコイン数に応じてiTunesギフトコード等と交換できるサービスが得られる、要するに継続的に利用してもらう為の仕組みです。
画像のキャラプレチケット付きとかというのは、Walletには直接関係なく白猫のゲーム内でジュエルを買う時に選ぶ項目をただ表示してるだけです。
その他の利用方法はご覧になってるかもしれませんが↓を参照された方がいいかと思います。
https://gamewallet.jp/mypage/qa/how-to-use
よくある質問
https://gamewallet.jp/mypage/qa

まとめサイト等にある「無料ジュエル」の広告は、大体がお小遣いサイトじゃないかと思います。
以前に少しだけ調べましたが、大体が広告等で収入を得てるのサイトで、そのサイトを経由して更に別のサイトの会員登録やアプリをインストールしたりしてポイントを貰い、貯めたポイント数に応じてiTunesコードや電子マネー等が貰えるというものです。
それらはそのサイトには直接お金がかからないので「無料ジュエル」とうたってますが、私は只々面倒だと思いました。
時間や根気のある方ならいいと思いますが、やたらに会員登録等をしたら迷惑メールが増えそうなのでやる気にはなりません(偏見かもしれませんが)。

それらと比べてWalletは、単にWalletを通してアプリを開いて課金すればコインが貰えるようなので良さそうですが、使えるかどうかは100円とか低い金額で試してみてご自身で判断された方がいいかと思います。


参考までに、面倒臭がりな私はドコモのオンラインショップでたまにiTunesコードが10%OFFになったりするので、それを利用してます。
auやソフトバンクのオンラインショップも大体同じ時期に割引キャンペーンをやってるようです。
iTunesコードの割引販売は色々な所で実施されてるので、私がお勧めするのは、「割引キャンペーンチェッカー」というアプリです。
このアプリは、今現在どこで何%割引かれて販売されてるか、ネットだけでなく実店舗(コンビニや電気店等も)一覧で見れるのでとても便利です。

長文失礼しました。

Q:gamewalletの配り?

あけましておめでとうございます
早速ですが、androidには課金するのにお得のアマゾンコインというようなものがあって iPhoneにもそういうの無いかなって探って見たらgamewalletを見つけました。自分なりに調べたら 使えるかも?と思ったんですけど添付した画像の画面を見たら、「あれ クロプラ以外、そういうプレゼントをくれることができるの?」 まとめサイトによく見かける「無料ジュエル!!」などもずっと疑問に思ってました。結局gamewalletなどって使えますか?私はまだこのコミュニティに新しいのでご指示いただけたら幸いです。何卒よろしくお願いします。

  • (*ΦωΦ) Lv.30

    蛇足ですが、iTunesコードを割引で購入してからWalletを通して課金すれば二重にお得になりそうですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑