白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
結論から言えば【可能】です。ただ茶熊の机は揃えて置けませんが。(2015.6.18現在)
細かい詳細、建物種類、配置に関しては記述がないので省きますが、かなり余裕はありません。DJブースや主人公像など小スペースであればいけますが3×3以上の建物になると入りません。ですので次回イベント建物や術所などの増設があった場合、タウン拡張が来るのではないかと思います。
私の配置や建物忘れが無ければ良いのですが………
間違いがあればすみません。
今までの配布建物、術建物、研究所建物等、像や飾りを除く全ての建物はアジトレベル8にすればちゃんと全て立てることが出来ますか?それとも何かしら建てることができなくなりますか?
術や研究所を全然立ててないので知りたいと思いました
また、ふなっしー像や主人公像も含んでください
回答ありがとうございます、お時間ありましたら金鉱、カフェ建物(ゴールドいらなくなった時?)をはずしたらどうか教えていただけませんか?あとふなっしー像ではなくふなっしーハウスでした
あと、全ての建物と言うのは、立てることにより何かしらの効果が生じるものだけという解釈でお願いします(ゴールド増加、能力UP等)
文章理解能力低く意図が読みきれず、すみません。 ①タウンレベル7で金策系施設を免除すれば能力上昇系施設が全て建てることができるか、ということでいいのでしょうか?? ②それとも金策系を外せばタウンをどのレベルまで上げれば能力上昇系が全て建てることができるか、と言うことでしょうか?? ※茶熊机揃えてと書きましたが、12個まとめて揃えなくても能力上昇効果は変わりません。(4×3ではなく1×1で置けば大丈夫です)ですのでタウンレベル8であれば現状金策系や上昇系施設全て建築可能です。(勿論記念像やドロップオブジェは含みません。主人公は別ですが)