0


twitter share icon line share icon

【聖闘士星矢ライジングコスモ】闘士クエストの進め方と優先度【ライコス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【聖闘士星矢ライジングコスモ】闘士クエストの進め方と優先度【ライコス】

聖闘士星矢ライジングコスモ(ライコス)で闘士クエストの進め方を掲載。闘士クエストで優先して獲得すべきキャラ(闘士)の欠片の優先度も掲載していますのでぜひ参考にしてみて下さい。

目次

闘士クエスト関連記事一覧

闘士クエストの進め方と優先度

闘士クエスト攻略と会話の当たり選択肢

闘士クエストの基本情報

番外編8-1クリアで開放

開放条件

闘士クエストは、番外編8-1をクリアすることで開放されるコンテンツとなる。さらに番外編を進めていくことで、闘士クエストでプレイできるキャラが増えていく仕様になっている。

欲しいキャラの欠片が手に入る

欠片

闘士クエストに実装されているキャラと会話をするたびに、そのキャラの欠片が入手できる。また、好感度が高くなると会話できる回数が増えるため、より多くの報酬の獲得が可能に。

すっぴんちゃんPoint!一日に可能な会話回数は、好感度がLv4になると4回、Lv8になると5回になります。より多く会話を行い、報酬をゲットしましょう。

特定のお花を狙って獲得できる

闘士の殿堂

闘士クエストをプレイすることで、選んだキャラが所属する殿堂強化に必要なお花を入手できる。自身が強化したい殿堂を狙うことができるので、闘士の殿堂を強化したい人は積極的にプレイしよう。

闘士の殿堂の仕様解説とお花の入手方法

会話は一日20回が上限

会話

キャラとの会話は一日最大20回までとなっている。ただし、一回の会話で体力を6消費するので、欠片が欲しいキャラのみと会話をして好感度を上げていくのもアリだ。

闘士クエストの進め方

まずは心魔討伐をクリア

心魔

各キャラと会話をするには、まず心魔討伐をクリアすることが必要になる。心魔討伐は体力を消費せずに挑戦することができるので、クリアできるまで何回もプレイしよう。

会話やクイズに答えて好感度アップ

会話

様々な会話やクイズに答えて行くことで、好感度がアップする。会話やクイズは不正解の選択肢を選んでしまうと獲得できる好感度や報酬が下がってしまうので、慎重に答えていこう。

欠片集めの優先度と各クエスト攻略

獲得すべきキャラの欠片優先度一覧

唯一無二のスキル持ちを優先

特殊

固有のスキルを持つキャラは低レアでも優秀な戦力になる。そのため、鷲星座・魔鈴の全体回復やカメレオン座・ジュネのダメージ分散など、他のキャラで代用しにくいスキルを持つキャラの欠片を優先的に集めよう。

おすすめ低レアキャラ

欠片を集めてスキル強化

スキル

欠片を一定数集めたら、実際にキャラを召喚してスキル強化素材として使おう。スキルレベルを上げる際は、そのキャラの主要となるスキルのレベルを優先して上げるようにしよう。

スキルの強化方法と解放条件

聖闘士星矢ライジングコスモの他の攻略記事

ライコスのリセマラ・キャラ関連記事

全キャラ一覧

ライコスのコンテンツ記事

征戦

デイリー

PvP(対人戦)

闘士訓練

ストーリー/番外編

ライコスの初心者向けおすすめ記事

育成

軍団

その他

この記事を書いた人
ライコス攻略班

ライコス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]ⓒ 車田正美 ⓒ Tencent
[記事編集]GameWith
▶聖闘士星夜ライジングコスモ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
ライコス攻略TOP
ライコスを始める際にチェック
キャラ/ランキング情報
キャラ育成/小宇宙関連情報
初心者向け記事一覧
素材集めステージ解説/攻略
征戦ステージ
デイリーコンテンツ
訓練所攻略
ストーリー/番外編攻略
番外編12-1/12-2攻略 番外編30-2攻略 番外編33-2攻略 番外編34-2攻略
PvP/対戦コンテンツ解説