>>25684
もうすぐ暑い季節になるから、またすぐに通信が動かなくなるね。クーラーで携帯を冷やさないと共闘がまともに動かない環境で順位を競わせる運営。アンケートに何書かれてもホント改善しないよね〜。
続きを読む
閉じる
凸1の軽減ないよりはあった方がいいけど
特性あげれなさそうだし15%軽減あってもなとは思う
完凸してない石田を入れる価値はないけど
続きを読む
閉じる
>>25689
ごめん。槍900って不屈長曾我部だと思っちゃった
四国長曾我部も槍900だね。自分でどっちがいいか聞いといて勘違いするとは
続きを読む
閉じる
>>25688
だいぶ先も何も、今の攻城戦特別登用でPUできるじゃない?
というか攻城戦武将は今までの傾向では、恒常の登用に出てくる流れにないよ。
続きを読む
閉じる
長曾我部ありがとう。1凸させていきます
900槍長曾我部復刻大分先なのかなしい
続きを読む
閉じる
>>25683
25686同様でそもそも槍三成は不要と思う。元親を1凸して被ダメ減の特性を開いた方がいい。
続きを読む
閉じる
>>25683
長宗我部で使うなら5凸してない三成なんていてもいなくても一緒だからまずは900槍長宗我部が最優先じゃない?
続きを読む
閉じる
>>25673
ポケGOもドラクエもバックグランド処理できないけどな
ポケGOは外部腕時計つければいけるけどゲームだけではできんから同じ
結局歩きスマホしろは位置ゲーの宿命よ
20枠も一時枠課金って方向だしな
拝金主義のコーエーってみんな理解してるはずさ・・・
続きを読む
閉じる
>>25673
言われ続けて2年半
改善する気がないのか出来ないのか
もうずっとこのままだね残念だけど
続きを読む
閉じる
四国統一長曾我部部隊を作ろうとしてます
攻城長曾我部1凸と、攻城石田光成0凸どちらを先に確保するべきですか?
続きを読む
閉じる
関東住みだが、俺も三重県制覇した
何回かのお伊勢参り&外宮参りのおかげでもあるが、それでもやりやすいと思う
続きを読む
閉じる
>>25676
ありがとうございます。
先日桑名市に色塗りが入ったので、徐々に南下していきます。
続きを読む
閉じる
>>25677
個別処理してたら、再起発動後副将の連携で即死とかできちゃうからね
続きを読む
閉じる
>>25678
あざっす。どうりで武田部隊強いと思った
続きを読む
閉じる
そういや戦法の連携って個別に処理されてるの?
例えば不屈2枚持ちに連携込みで攻撃戦法3回発動したとして、1発目で不屈が剥がれて2発目で不屈が剥がれて3発目で倒すみたいな感じになる?
それとも連携戦法は戦法1回として処理されて不屈が1枚剥がれるだけで済むの?
続きを読む
閉じる
>>25670
拠点数、拠点間の距離を踏まえて
三重が制圧しやすいと思う
自分も三重を制圧しました
続きを読む
閉じる
このサイトの武将編成見てると入手できないイベント装備とかが結構あるから復刻イベやって欲しいんよなー もしくは民忠交換にイベ装備追加とか
続きを読む
閉じる