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【ランモバ】幽瞳の幻惑使(LLRフェラキア)の事前公開情報【ラングリッサーモバイル】

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【ランモバ】幽瞳の幻惑使(LLRフェラキア)の事前公開情報【ラングリッサーモバイル】

ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場する幽瞳の幻惑使の事前情報です。公式より発表のあった幽瞳の幻惑使の性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!

目次

最新ピックアップキャラ
幽瞳の幻惑使のアイコン幽瞳の幻惑使
全英雄(キャラ)評価一覧

幽瞳の幻惑使の基本情報

幽瞳の幻惑使(LLRフェラキア)の事前公開情報の画像

幽瞳の幻惑使のプロフィール

レア度LLR
陣営闇の輪廻
流星直撃
超越されし領域
CV(声優)寺依沙織
全英雄(キャラ)評価一覧

幽瞳の幻惑使のステータスとタレント

惑命の幻術士の最大ステータス
HPアイコンHP
4110
攻撃力アイコン攻撃力
605
知力アイコン知力
256
防御力アイコン防御力
320
魔防アイコン魔防力
300
器用さアイコン器用さ
210
最大タレント効果
幻惑アイコン【幻惑】
与ダメージ+30%
全ての他の部隊が相性有利な部隊と交戦後、自身が本ターン行動済みの場合、再行動できる(毎ターン1回まで)。
2部隊を選択して双方の英雄の兵種を交換できる(3ターン)(解除不可)。
([CD効果]この効果は1ターン後に再発動可能。[兵種変換]は強化効果とみなされ、ダメージを受けると持続ターン-1)。
星5以下のタレント効果はこちら
限突状態タレント効果
星5与ダメージ+25%
全ての他の部隊が相性有利な部隊と交戦後、自身が本ターン行動済みの場合、再行動できる(毎ターン1回まで)。
2部隊を選択して双方の英雄の兵種を交換できる(3ターン)(解除不可)。
([CD効果]この効果は1ターン後に再発動可能。[兵種変換]は強化効果とみなされ、ダメージを受けると持続ターン-1)。
星4与ダメージ+20%
全ての他の部隊が相性有利な部隊と交戦後、自身が本ターン行動済みの場合、再行動できる(毎ターン1回まで)。
2部隊を選択して双方の英雄の兵種を交換できる(3ターン)(解除不可)。
([CD効果]この効果は2ターン後に再発動可能。[兵種変換]は強化効果とみなされ、ダメージを受けると持続ターン-1)。
星3与ダメージ+15%
全ての他の部隊が相性有利な部隊と交戦後、自身が本ターン行動済みの場合、再行動できる(毎ターン1回まで)。
2部隊を選択して双方の英雄の兵種を交換できる(3ターン)(解除不可)。
([CD効果]この効果は3ターン後に再発動可能。[兵種変換]は強化効果とみなされ、ダメージを受けると持続ターン-1)。

幽瞳の幻惑使の取得スキル一覧

シャドウアタックアイコンシャドウアタック
コスト2CD2
射程2範囲単体
効果[物理ダメージ]ガードを無視して、敵単体に1.3倍のダメージを与える。
バックスタブアイコンバックスタブ
コスト1CD-
射程-範囲-
効果[パッシブ]攻撃する時、敵のHPが100%の場合、戦闘前、敵に英雄の攻撃力の2倍の「固定ダメージ」を与える。
強奪アイコン強奪
コスト2CD2
射程2範囲単体
効果[物理ダメージ]ガードを無視して敵単体に1.1倍のダメージを与える。戦闘後、相手の強化効果を最大3つ奪う。
進撃アイコン進撃
コスト1CD-
射程-範囲-
効果[パッシブ]戦闘中、攻撃力+7%。
秘隠アイコン秘隠
コスト1CD-
射程-範囲-
効果[パッシブ]攻撃する時、クリティカル率+10%。被ダメージ-20%。
幽歩転身アイコン幽歩転身
コスト1CD3
射程4範囲単体
効果[パッシブ]相性有利でない攻撃で致命的ダメージを受けても死亡せず、その後部隊のHPを20%回復する。([CD効果]この効果は5ターン後に再発動可能)
[アクティブ]目標に最も近い地点にテレポートする(目標英雄の兵種が自身と同じ場合、[位置移動]効果を与える(位置移動:目標と位置を入れ替える)。
更に自身の攻撃力と知力+20% (2ターン)。
このスキル使用後、付与されている強化効果のターン数は減少せず、再行動できる。
千貌の幽瞳アイコン千貌の幽瞳
コスト2CD3
射程-範囲-
効果このスキルは現在の英雄の兵種に応じて異なるスキルに変化する。フィールド上の部隊が相性有利な部隊と交戦後、CD時間-1。
「歩兵」「槍兵」は近接攻撃に変化;
「弓兵」「アサシン」は遠距離攻撃に変化;
「水兵」「僧侶」は範囲回復に変化;
「飛兵」「騎兵」は範囲支援に変化;
「魔法使い」「魔物」は範囲ダメージに変化;
「ドラゴン」またはその他の兵種は強力な単体攻撃に変化。
魂惑の幻舞アイコン魂惑の幻舞
コスト2CD3
射程ALL範囲直線
効果[パッシブ]行動終了時、直線上で自身に最も近い敵英雄が自身と同じ兵種の場合、「制御不能、任意の友軍が自身の周囲1マス以内で行動終了時に解除される」を付与する(1ターン、解除不可)(アリーナモード以外では、この効果は「被ダメージ+30%」に置き換えられる)。
[物理ダメージ]直線上の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与え、自身と同じ兵種に変える(3ターン)。([兵種変換]は強化効果と見なされ、攻撃を受けてダメージを受けた後、持続時間が1ターン減少する)。
呑魂の瞳アイコン呑魂の瞳
コスト3CD3
射程2範囲単体
効果[指揮]全ての友軍の兵種相性効果10%。
自身が混成部隊の敵と戦闘する時、ガードを無視する。
[物理ダメージ]敵単体に1.8倍のダメージを与える。
戦闘前に敵の強化効果を3つランダムな強力な弱化効果に変換する。
今回の戦闘で敵に相性有利な場合、目標は[致命的ダメージを防ぐ]効果を発動できない。([致命的ダメージを防ぐ]効果発動不能はアリーナモードでのみ有効)

幽瞳の幻惑使のクラス情報

クラスツリー

※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール

魔族アイコン心穿つ者

基本情報
移動移動アイコン 3
射程射程アイコン 2
攻撃種類遠距離アイコン
クラススキル
強奪アイコン【強奪】
[物理ダメージ]ガードを無視して敵単体に1.1倍のダメージを与える。戦闘後、相手の強化効果を最大3つ奪う。
幽歩転身アイコン【幽歩転身】
[パッシブ]相性有利でない攻撃で致命的ダメージを受けても死亡せず、その後部隊のHPを20%回復する。([CD効果]この効果は5ターン後に再発動可能)
[アクティブ]目標に最も近い地点にテレポートする(目標英雄の兵種が自身と同じ場合、[位置移動]効果を与える(位置移動:目標と位置を入れ替える)。
更に自身の攻撃力と知力+20% (2ターン)。
このスキル使用後、付与されている強化効果のターン数は減少せず、再行動できる。

魔族アイコン妖影の邪姫

基本情報
移動移動アイコン 3
射程射程アイコン 2
攻撃種類遠距離アイコン
クラススキル
秘隠アイコン【秘隠】
[パッシブ]攻撃する時、クリティカル率+10%。被ダメージ-20%。

アサシンアイコン魅惑の棘

基本情報
移動移動アイコン 3
射程射程アイコン 2
攻撃種類遠距離アイコン
クラススキル
千貌の幽瞳アイコン【千貌の幽瞳】
このスキルは現在の英雄の兵種に応じて異なるスキルに変化する。フィールド上の部隊が相性有利な部隊と交戦後、CD時間-1。
「歩兵」「槍兵」は近接攻撃に変化;
「弓兵」「アサシン」は遠距離攻撃に変化;
「水兵」「僧侶」は範囲回復に変化;
「飛兵」「騎兵」は範囲支援に変化;
「魔法使い」「魔物」は範囲ダメージに変化;
「ドラゴン」またはその他の兵種は強力な単体攻撃に変化。

魔族アイコン惑命の幻術士

基本情報
移動移動アイコン 3
射程射程アイコン 2
攻撃種類遠距離アイコン
クラススキル
魂惑の幻舞アイコン【魂惑の幻舞】
[パッシブ]行動終了時、直線上で自身に最も近い敵英雄が自身と同じ兵種の場合、「制御不能、任意の友軍が自身の周囲1マス以内で行動終了時に解除される」を付与する(1ターン、解除不可)(アリーナモード以外では、この効果は「被ダメージ+30%」に置き換えられる)。
[物理ダメージ]直線上の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与え、自身と同じ兵種に変える(3ターン)。([兵種変換]は強化効果と見なされ、攻撃を受けてダメージを受けた後、持続時間が1ターン減少する)。
進撃アイコン【進撃】
[パッシブ]戦闘中、攻撃力+7%。

アサシンアイコン冥視の裁定者

基本情報
移動移動アイコン 3
射程射程アイコン 2
攻撃種類遠距離アイコン
クラススキル
バックスタブアイコン【バックスタブ】
[パッシブ]攻撃する時、敵のHPが100%の場合、戦闘前、敵に英雄の攻撃力の2倍の「固定ダメージ」を与える。
シャドウアタックアイコン【シャドウアタック】
[物理ダメージ]ガードを無視して、敵単体に1.3倍のダメージを与える。

幽瞳の幻惑使が使える兵士(傭兵)

ウィッチアイコンウィッチHP26移動5
攻撃31射程2
防御13有利
魔防22不利近接
特性通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力+20%。
くノ一アイコンくノ一HP31移動3
攻撃29射程2
防御17有利
魔防20不利近接
特性クリティカル率+30%、クリティカルが発動した時、敵に弱化効果を1つ与える。
スケルトンアーチャーアイコンスケルトンアーチャーHP26移動3
攻撃31射程2
防御16有利
魔防14不利僧侶
特性亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが35%回復する。
ロブスターアイコンロブスターHP34移動3
攻撃29射程1
防御20有利
魔防12不利
特性HPが100%の敵を攻撃する時、攻撃力+20%。
火炎スケルトンアーチャーアイコン火炎スケルトンアーチャーHP34移動3
攻撃40射程2
防御20有利
魔防19不利僧侶
特性亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが45%回復する。その後、敵に最大HPの15%のダメージを与える。
魔女アイコン魔女HP34移動5
攻撃40射程2
防御17有利
魔防28不利近接
特性通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力と魔防+45%。
魔法学徒アイコン魔法学徒HP22移動3
攻撃24射程2
防御12有利魔族
魔防15不利近接
特性通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。
フェイスレスアイコンフェイスレスHP36移動3
攻撃43射程2
防御20有利
魔防22不利近接
特性兵士の攻撃力とクリティカル率+15%。戦闘前、敵の被クリティカル率+15%。
アイスエレメントアイコンアイスエレメントHP43移動3
攻撃40射程2
防御22有利無し
魔防24不利無し
特性通常攻撃で与える「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」とみなされる。攻撃する時、戦闘後、50%の確率で目標に強力な弱化効果を与える。「水中」マスにいる時、攻撃力+40%、部隊の攻撃は近接戦での遠距離ダメージ減少の影響を受けない。
バットマジシャンアイコンバットマジシャンHP37移動5
攻撃40射程2
防御18有利無し
魔防23不利近接
特性通常攻撃で与えた「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」と見なす。攻撃する時、戦闘中、兵士の攻撃力+40%。戦闘前、100%の確率で敵はランダムな弱化効果を1つ獲得する。
ワンダリングソウルアイコンワンダリングソウルHP40移動5
攻撃37射程2
防御22有利無し
魔防24不利僧侶
特性通常攻撃で与えた「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」と見なす。攻撃する時、攻撃力+30%。攻撃された時、被物理ダメージ-15%。戦闘後、兵士が全滅している場合、HPを45%回復する。
ワイルドエクスペディションアイコンワイルドエクスペディションHP40移動3
攻撃43射程2
防御20有利飛兵
魔防22不利近接
特性攻撃力+30%。部隊が「草地」「水中」にいる時、20%の防御力アップ地形にいるものとして扱う。
SP緋霧メイドアイコンSP緋霧メイドHP40移動3
攻撃43射程2
防御22有利無し
魔防26不利近接
特性クリティカル率+45%。「非女性英雄」と戦闘する時、攻撃力+15%。クリティカルが発動した時と攻撃してダメージを与える前、敵にランダムな弱化効果を1つ付与する。
SPクラーケンアイコンSPクラーケンHP43移動3
攻撃40射程2
防御24有利無し
魔防19不利無し
特性攻撃して戦闘に入る時、攻撃力+45%。「水中」にいる時、クリティカル率+40%、部隊は遠距離ダメージ減少の影響を受けない。

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