ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場する幽瞳の幻惑使の事前情報です。公式より発表のあった幽瞳の幻惑使の性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
最新ピックアップキャラ | |||||
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幽瞳の幻惑使の基本情報

幽瞳の幻惑使のプロフィール
レア度 | LLR |
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陣営 | ![]() ![]() ![]() |
CV(声優) | 寺依沙織 |
幽瞳の幻惑使のステータスとタレント
惑命の幻術士の最大ステータス | |
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![]() | 4110 |
![]() | 605 |
![]() | 256 |
![]() | 320 |
![]() | 300 |
![]() | 210 |
最大タレント効果 | |
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![]() | 【幻惑】 与ダメージ+30%。 全ての他の部隊が相性有利な部隊と交戦後、自身が本ターン行動済みの場合、再行動できる(毎ターン1回まで)。 2部隊を選択して双方の英雄の兵種を交換できる(3ターン)(解除不可)。 ([CD効果]この効果は1ターン後に再発動可能。[兵種変換]は強化効果とみなされ、ダメージを受けると持続ターン-1)。 |
限突状態 | タレント効果 |
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![]() | 与ダメージ+25%。 全ての他の部隊が相性有利な部隊と交戦後、自身が本ターン行動済みの場合、再行動できる(毎ターン1回まで)。 2部隊を選択して双方の英雄の兵種を交換できる(3ターン)(解除不可)。 ([CD効果]この効果は1ターン後に再発動可能。[兵種変換]は強化効果とみなされ、ダメージを受けると持続ターン-1)。 |
![]() | 与ダメージ+20%。 全ての他の部隊が相性有利な部隊と交戦後、自身が本ターン行動済みの場合、再行動できる(毎ターン1回まで)。 2部隊を選択して双方の英雄の兵種を交換できる(3ターン)(解除不可)。 ([CD効果]この効果は2ターン後に再発動可能。[兵種変換]は強化効果とみなされ、ダメージを受けると持続ターン-1)。 |
![]() | 与ダメージ+15%。 全ての他の部隊が相性有利な部隊と交戦後、自身が本ターン行動済みの場合、再行動できる(毎ターン1回まで)。 2部隊を選択して双方の英雄の兵種を交換できる(3ターン)(解除不可)。 ([CD効果]この効果は3ターン後に再発動可能。[兵種変換]は強化効果とみなされ、ダメージを受けると持続ターン-1)。 |
幽瞳の幻惑使の取得スキル一覧
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コスト | 2 | CD | 2 |
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射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]ガードを無視して、敵単体に1.3倍のダメージを与える。 | ||
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コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]攻撃する時、敵のHPが100%の場合、戦闘前、敵に英雄の攻撃力の2倍の「固定ダメージ」を与える。 | ||
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コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]ガードを無視して敵単体に1.1倍のダメージを与える。戦闘後、相手の強化効果を最大3つ奪う。 | ||
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コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]戦闘中、攻撃力+7%。 | ||
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コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]攻撃する時、クリティカル率+10%。被ダメージ-20%。 | ||
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コスト | 1 | CD | 3 |
射程 | 4 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]相性有利でない攻撃で致命的ダメージを受けても死亡せず、その後部隊のHPを20%回復する。([CD効果]この効果は5ターン後に再発動可能) [アクティブ]目標に最も近い地点にテレポートする(目標英雄の兵種が自身と同じ場合、[位置移動]効果を与える(位置移動:目標と位置を入れ替える)。 更に自身の攻撃力と知力+20% (2ターン)。 このスキル使用後、付与されている強化効果のターン数は減少せず、再行動できる。 | ||
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コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | このスキルは現在の英雄の兵種に応じて異なるスキルに変化する。フィールド上の部隊が相性有利な部隊と交戦後、CD時間-1。 「歩兵」「槍兵」は近接攻撃に変化; 「弓兵」「アサシン」は遠距離攻撃に変化; 「水兵」「僧侶」は範囲回復に変化; 「飛兵」「騎兵」は範囲支援に変化; 「魔法使い」「魔物」は範囲ダメージに変化; 「ドラゴン」またはその他の兵種は強力な単体攻撃に変化。 | ||
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コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | ALL | 範囲 | 直線 |
効果 | [パッシブ]行動終了時、直線上で自身に最も近い敵英雄が自身と同じ兵種の場合、「制御不能、任意の友軍が自身の周囲1マス以内で行動終了時に解除される」を付与する(1ターン、解除不可)(アリーナモード以外では、この効果は「被ダメージ+30%」に置き換えられる)。 [物理ダメージ]直線上の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与え、自身と同じ兵種に変える(3ターン)。([兵種変換]は強化効果と見なされ、攻撃を受けてダメージを受けた後、持続時間が1ターン減少する)。 | ||
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コスト | 3 | CD | 3 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [指揮]全ての友軍の兵種相性効果10%。 自身が混成部隊の敵と戦闘する時、ガードを無視する。 [物理ダメージ]敵単体に1.8倍のダメージを与える。 戦闘前に敵の強化効果を3つランダムな強力な弱化効果に変換する。 今回の戦闘で敵に相性有利な場合、目標は[致命的ダメージを防ぐ]効果を発動できない。([致命的ダメージを防ぐ]効果発動不能はアリーナモードでのみ有効) |
幽瞳の幻惑使のクラス情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
心穿つ者
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【強奪】 [物理ダメージ]ガードを無視して敵単体に1.1倍のダメージを与える。戦闘後、相手の強化効果を最大3つ奪う。 |
![]() | 【幽歩転身】 [パッシブ]相性有利でない攻撃で致命的ダメージを受けても死亡せず、その後部隊のHPを20%回復する。([CD効果]この効果は5ターン後に再発動可能) [アクティブ]目標に最も近い地点にテレポートする(目標英雄の兵種が自身と同じ場合、[位置移動]効果を与える(位置移動:目標と位置を入れ替える)。 更に自身の攻撃力と知力+20% (2ターン)。 このスキル使用後、付与されている強化効果のターン数は減少せず、再行動できる。 |
妖影の邪姫
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【秘隠】 [パッシブ]攻撃する時、クリティカル率+10%。被ダメージ-20%。 |
魅惑の棘
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【千貌の幽瞳】 このスキルは現在の英雄の兵種に応じて異なるスキルに変化する。フィールド上の部隊が相性有利な部隊と交戦後、CD時間-1。 「歩兵」「槍兵」は近接攻撃に変化; 「弓兵」「アサシン」は遠距離攻撃に変化; 「水兵」「僧侶」は範囲回復に変化; 「飛兵」「騎兵」は範囲支援に変化; 「魔法使い」「魔物」は範囲ダメージに変化; 「ドラゴン」またはその他の兵種は強力な単体攻撃に変化。 |
惑命の幻術士
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【魂惑の幻舞】 [パッシブ]行動終了時、直線上で自身に最も近い敵英雄が自身と同じ兵種の場合、「制御不能、任意の友軍が自身の周囲1マス以内で行動終了時に解除される」を付与する(1ターン、解除不可)(アリーナモード以外では、この効果は「被ダメージ+30%」に置き換えられる)。 [物理ダメージ]直線上の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与え、自身と同じ兵種に変える(3ターン)。([兵種変換]は強化効果と見なされ、攻撃を受けてダメージを受けた後、持続時間が1ターン減少する)。 |
![]() | 【進撃】 [パッシブ]戦闘中、攻撃力+7%。 |
冥視の裁定者
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【バックスタブ】 [パッシブ]攻撃する時、敵のHPが100%の場合、戦闘前、敵に英雄の攻撃力の2倍の「固定ダメージ」を与える。 |
![]() | 【シャドウアタック】 [物理ダメージ]ガードを無視して、敵単体に1.3倍のダメージを与える。 |
幽瞳の幻惑使が使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 26 | 移動 | 5 |
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攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 31 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+30%、クリティカルが発動した時、敵に弱化効果を1つ与える。 | |||
![]() | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 16 | 有利 | 無 | |
魔防 | 14 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが35%回復する。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 1 | |
防御 | 20 | 有利 | 無 | |
魔防 | 12 | 不利 | 無 | |
特性 | HPが100%の敵を攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 無 | |
魔防 | 19 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが45%回復する。その後、敵に最大HPの15%のダメージを与える。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力と魔防+45%。 | |||
![]() | HP | 22 | 移動 | 3 |
攻撃 | 24 | 射程 | 2 | |
防御 | 12 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 15 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。 | |||
![]() | HP | 36 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 兵士の攻撃力とクリティカル率+15%。戦闘前、敵の被クリティカル率+15%。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無し | |
魔防 | 24 | 不利 | 無し | |
特性 | 通常攻撃で与える「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」とみなされる。攻撃する時、戦闘後、50%の確率で目標に強力な弱化効果を与える。「水中」マスにいる時、攻撃力+40%、部隊の攻撃は近接戦での遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 | |||
![]() | HP | 37 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 18 | 有利 | 無し | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃で与えた「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」と見なす。攻撃する時、戦闘中、兵士の攻撃力+40%。戦闘前、100%の確率で敵はランダムな弱化効果を1つ獲得する。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 5 |
攻撃 | 37 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無し | |
魔防 | 24 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 通常攻撃で与えた「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」と見なす。攻撃する時、攻撃力+30%。攻撃された時、被物理ダメージ-15%。戦闘後、兵士が全滅している場合、HPを45%回復する。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃力+30%。部隊が「草地」「水中」にいる時、20%の防御力アップ地形にいるものとして扱う。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無し | |
魔防 | 26 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+45%。「非女性英雄」と戦闘する時、攻撃力+15%。クリティカルが発動した時と攻撃してダメージを与える前、敵にランダムな弱化効果を1つ付与する。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 24 | 有利 | 無し | |
魔防 | 19 | 不利 | 無し | |
特性 | 攻撃して戦闘に入る時、攻撃力+45%。「水中」にいる時、クリティカル率+40%、部隊は遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 |
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