質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エステレラガチャ!

ちょっと2体ほど個人的に欲しい性能のやつがいるものの、今回はXmasに備えてスルーしようと思います!

皆様は今回のガチャは回しますか?

これまでの回答一覧 (42)

何か1枚でも限定が出たら撤退しよう…と思いながら10連回したら確定でソラナが来てくれたので、今回は10連1回だけで即撤退しました。

残りはクリスマス&正月用に置いときます(*^^*)

クリスマス、正月とあるので温存…のつもりがウェリハノの使い勝手の良さに惹かれてマーガレット狙いで10連。運良くマーガレット、リアラ来たので即撤退しました。
しかしマーガレットの使用感がイマイチ(泣)素直に火光版ウェリハノにしといてくれれば常時デッキに入れるのに…

単発10回やってクレティア2枚のノイン1枚、ノーマル回って貯まった分で単発3回やってソラナ1枚って感じです。
全てLで出たので驚いてます。

マーガレット欲しいなぁ…と思っていますが、皆さんと同じでクリスマスとか正月とかが控えてるので、取り敢えず様子見で止めています。
もし回すなら、キリ良くあと単発7回かな…と思っていますが…。

odds Lv13

今回は個人的に好きなスキルの子がいないのでスルーですかね。
かわいいので少しばかりもったいない気もしますが。
引きたくなったら今度LtoLもあるし下の方引くか、貯めるかします。

単発2回目でリアラちゃん出ました。ノインちゃん欲しいですが能力重視ではなくキャラ重視理由なので、まずは締め切りギリギリまで様子見して、クリスタルの溜まり具合で判断しようかと。

基本的に限定は、よほど欲しい精霊がいるなら頑張ってトライしますが。今回はクリスマス&年末年始を考えて、自分は守りに入ります。

kurikei Lv12

私は一応回しました。
性能見て目ぼしいものが無いと思っていた(マーガレットよく見てなかった)ので、10回まで回してみようと単発回し続けたら物欲センサーがぶっ壊れたみたいです。

もう後は運を溜めつつ栗拾いしてきます。クリスマス精霊だけ一度も当たったこと無いので…

マーガレットかノインが当たればいいかなと思って、気が付けば60連…
心竜は40連で素晴らしい引きだったので、やはり今回は爆死4回(騎士団ブロック2回)、クレティア1枚、マーガレット2枚。

うーん。スルーの方が良かったけど、マーガレットは使い道がありそうだから良しとしよう。
Xmasに期待!!!!

Sakuya Lv15

マーガレット目当てに20連して、リアラ1枚当たりました。
声もイラストも可愛らしいし自分の手持ちでは替えがきかない性能なので万々歳です。

まだクリスタルに余裕はありますが、クリスマスに限定テオドールが来ると信じてあとは貯めておきます!(笑

p.p.p. Lv163

2/25でソラナ×2でした。因みに同asssのルシエラは3体いて内1体は出していません。2枚でss2ループ可能ですが、微妙。
再度10-20はリベンジ予定です。
今回の中で杯で活躍しそうなのは、マーガレットで
欲しいのはマーガレット、クレティアですね。時限はあれば嬉しいかなです。
ヒカリ以外言うほど酷くないと思うので、手持次第ではありだと思ういます。今回クリスマス、正月はどちらかは新人王がガチャ来そうですし。

MICKY Lv22

とりあえず10連前後回してみて、1枚でも限定キャラが出たら撤退する方向で考えてます。この後クリスマスや正月といった完全限定の季節ガチャ、更にはアビスコードの復刻ガチャ(イタズラ女神も?)が予定されているので、クリスタルを注ぎ込むなら寧ろそっちに力を入れたいですね。

  • MICKY Lv.22

    先程10連回した結果、リアラとヒカリが当たりました。ただ個人的には副属性的に手持ちの薄い火属性のキャラに来て欲しかったので、現状ではこれで撤退とは言えない気分です。日を改めて追加で回して、ソラナかマーガレットどちらかでも引けたら今度こそ撤退しようと思います。

毎回記念ガチャとして10連してるので~O(≧∇≦)O

引けたのはクレティアでしたが個人的には満足。
デメリットサポーターですがデメリットの割りに効果が高いので重宝しそうです♪イーニアもってないし。
ほんとはリアラ欲しかったんですが性能でハズレが多いのでもう引きません。

スルーです!
息の長そうな良い聖霊の多いガチャとは思いますが、私は魔道杯で使えるか否かのみを基準にガチャを回しますので。
マーガレットは魔道杯性能とは思いますが、チャージ連撃はエフェクトの時間が長いので優先度は低いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×