相互フォローのユーザーを選ぶのにグラフ見ますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
むろ Lv4

相互フォローのユーザーを選ぶのにグラフ見ますか?

自分は画像のようにかなりグラフがでこぼこしてます。そういうユーザーって相互フォローをする時に躊躇したりとか、そういった弊害はありますか?

これまでの回答一覧 (5)

nohri Lv132

参考にどうぞ。
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/85589

一瞬自分のグラフが晒せれてるのかと思ってビックリしました。
それぐらいそっくりです。芸能難しすぎる……

自分は相互さんは基本的にあまりネガティヴなコメントを書かない人なら誰でもいいです。たまにグラフ見て凄いなあとか親近感がわくなあとか思ったりですね。

だから気にしなくていいと思います。

  • No name Lv.5

    あと追記ですが、上の部分で名前が見えちゃってますよ。

グラフは気にしませんよ。
レイドとかでとんでもなく速い人とかを気になってチェックするくらいですね。

個人的には相互フォローで大事なのは「自分とレベルが大きく離れていないか」「アクティブなユーザーか」くらいだと思っています。なので、私は相手の方のレベルとコメント以外は見ていません。コメント欄が随分前のイベントの内容だったら敬遠するかもしれません。一応、自分もコメントは1ヶ月ペースで変更しています。

はははは、自分もヒイラギさんと似たような形ですよ
芸能問題は95%未満だとヤバいですね

以前同じ質問がありましたが、気にする人はいなかったと思います
まあでもレイド終わった時とか見たりしますね
レベル低い人だともっとガタガタだったりしますし、レベル高いのにグラフ一杯な人は2色3色どうしてるんだろうなーとか思ったりしますが、まあその程度ですよ

個人的には気にしますが大多数の方は気にしてないと思いますよ。

私が相互に欲しいのは長く続くユーザーなのが前提なので、グラフが小さい=AS発動できずフラストレーションが溜まりやすいという式が成り立つユーザーは敬遠してしまいます。

ちなみに私の基準はトーナメント回数>グラフ>レベルです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×