質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv34

保管庫

保管庫の5が解放されたらしいですね。
それは質問には全然関係ないんですけど。
僕は通常ボックスと保管庫1しか使ってないのですが保管庫1が満杯に近くなってきました。
通常ボックスが百以上空いてるのでまだ保管庫2を解放しようかどうしようか考え中なんですけども、もしも解放すると上限超えクリスタルがもらえなくなっちゃうのではないかと思ってあまり解放したくないんですよね。
これは僕の思い過ごしでしょうか。
保管庫を新たに解放しても最初から上限九百で解放されて上限超えクリスタルはもらえますか。
もしも上限超えクリスタルもらえなくなっちゃうくらいならいらない精霊を断捨離し続けて保管庫1までで今後もいこうと思うのですが。
保管庫解放したことのある人教えてください。
解放すると最初から上限レベル九百解放ですか?

あとちなみに保管庫5とか使ってる人って何入れてるんですか?
まさかガチャで出てくるグレースとかラパパとか全部とってあるんですか?

これまでの回答一覧 (2)

保管庫2まで開放中の私から・・・
保管庫開放した時点で、それ以後は上限超えクリスタルは当分お預けです。
開放した時点での数字は・・・150くらいだったでしょうか。
なのでそのあと上限越えクリスタルが出るまで相当かかります。

  • 退会したユーザー Lv.34

    ありがとうございます!!微課金なので上限超えクリスタルが頼みです。助かりました。やっぱりいらない精霊をガンガン捨てまくります。

nohri Lv132

答えはもう出てるので補足ですけど、
保管庫はあまり解放しすぎるとメモリ食うのが心配です。
お知らせにもありましたし。

ちなみに5は300〜解放とありますね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    三年以上前のハイエンドスマホ、今となってはもさもさなのでメモリ食うのは困りますね。しかも上限超えクリスタルもらえなくなっちゃうなんて死活問題です。やっぱり解放しないで遊びます。

  • nohri Lv.132

    自分は容量25Gとかありえない数字になったので一度アンインストールしました。桁が変わりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×