質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

栄光の大魔道杯と叡智の魔道杯

今回の報酬精霊に使おうと思いましたが、右上の解放率が0%と表示されました。使うのをやめておきました。不具合ですよね?
他にも使ってしまったって方いますか?

これまでの回答一覧 (4)

不具合情報出ましたね。
修正待ちみたいです。

他1件のコメントを表示
  • 牙狼@ Lv.4

    今朝の段階で発見したので、情報が後出しになってましたね。ありがとうございました。修正後に使おうと思います。

  • マチコ Lv.11

    どんぐりすさんの回答にもある通り、表示のみの問題ですね。私も開放出来たのを確認しました。

お知らせに不具合情報が出てきましたが、表示のみの問題のようですね。
しっかり確認して合成すれば、潜在の開放は普通に出来ました。

その2つは該当魔道杯の報酬精霊にしか使えないのでもしかしたら別の魔道杯の栄光、叡智の魔道杯を使おうとしてませんか?
例えばこの写真の魔道杯だと
ネーヴェ、トリーチェ、ルポーティの3精霊にしか使えません

後は無いと思いますが既に潜在覚醒しているのに使おうとしているとか

星屑 Lv68

私は今回トロフィーを取得していないので試せませんが、昨年4月にトロフィーの設定が誤っていたという不具合がありましたので、不具合の可能性はあると思われます。
はっきりしたスクリーンショットを貼ればよろしかったのでは。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×