質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv101

火闇部屋について2

以前ホストはヴェレフキナ、ウラガL1×4でいいかときいた者です。
ウラガのほうがそろそろ完成しそうなのですが、潜在は何をつけるべきでしょうか?
どこかのサイトでゲストは攻撃400がマナーと書いてあったのを見かけたのですが……

これまでの回答一覧 (2)

Antenora Lv29

ウラガーンに攻撃結晶で+400以上は入れないと
結晶無しの人が原因で2tで削りきることが出来ません
攻撃300結晶を入れる人が多いと事故は減るので
なお良しとなります。構成は
ホスト アマンor元帥 ウラガーン×4
ゲスト ウラガーン×4 通常ラヒルメ
これが基本だと思います

体力3500のキュウマデッキもありますけどね

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    結晶はウラガだけでいいんですか?まだLv200ちょいなので、コストの関係上ヴェレは花火とオルタつけてるんですけど………

  • typhoon Lv.72

    ヴェレフキナはダメージソースとしてはほとんど関係ないのであまり気にしなくてOK。できればウラガにATK300×2とかのほうが嬉しい。コスト次第ですけどね

  • Antenora Lv.29

    ヴェレフキナの存在価値は開幕SS1を撃った瞬間なくなります。コストダウン系フル装備でOKですよ

  • 退会したユーザー Lv.101

    お二方共ありがとうございます。

ヴェレフキナではなく元帥とウラガ×4でホストをしています。
私の場合、全精霊に攻撃200以上つけています。
コストの許す限りソードデーモンの結晶も含めて攻撃300を、それ以外は200を、という感じです。
2Pの方がパネチェンをしてれるので、パネブは必要ありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×