質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャの引き方(特殊)

皆さんのガチャの特殊な引き方とかありますか?(逆立ちして引くとか)実際当たったかなどの報告もお願いします!

これまでの回答一覧 (20)

えーとねー
こればかりは非常に難しい質問だがこうなんていうか奥からこうあああああってかるような、わかるかなー、なんかある。
それがあると単発10回で限定5枚とか普通にでる。
ちなみに凱旋は全敗。何も感じなかった。
アウトランダーは限定18枚でまー満足。ぞくぞく来たら引くがよいぞ。

Sechs Lv37

この手の質問で絶対言うのは『ガチャ押したら携帯伏せる』です。
見たくても見ない、見ない。道中で来たときの興奮感はないけどね。
結構当たる

退会したユーザー

昔、魔道杯中にふざけてあごで引いたら当たりました。←後日またやったが当たらなかったorz

Nobusun Lv58

AM3時~5時に目が覚めることがあり寝ぼけながら引くと当たったことがありますが、やっぱり当たらないときは当たりませんw

アウトランダーは56連ほど連続でハズレ中で単発派の私はいろんな引き方を試しましたがどれも効果なし。

さっき英雄凱旋の無料ガチャ引いたらウォルバ・ゾナーとか言う訳分からんのが来ましたけどカウントしたくありません。

単発でしかやった事ないのですが、ガチャるボタンを押したらその場にスマホを置き、その後すぐトイレで用を足したり家事をすると良く当たる気がします。実際正月のツバハヅやバレンタインのルフラトはそれで当てました。完全に偶然だとは思いますが。

・黒ウィズに関係する場所で引く
・自分以外の人に「引きますか?の画面で『はい』を押してもらう」
しかやった事ありません


なおどちらも当たった事がないので止めておいた方がいいですよ!

連続で引かない(10連→半日か1日空ける!単発→最低でも1時間、空ける)
お陰で被りが少ないような気がします!
もっと特殊な引き方は30連、以降は通信状態を悪くして、引きますね!『通信失敗しました』と出ると、あら不思議!?ガチャする気がなくなるので節約になりますwww

1気合いを入れマス。
2こおぉおぁああ!!!心で叫びマス。
3利き手の人差し指以外の指を見つめマス。
4精一杯の変顔をして、3で見つめた指でポチ。
5画面をガン見して波動を送りマス。

これを自分ではない誰かにやってもらって、当たったことが何回かあります。
なお、やる時は自宅など人目につかない場所をオススメします( •̀ᄇ• ́)ﻭ

音を出るようにした状態で引く、ですかね。
完全な思い込みではありますが、消音時やイヤホン使用時にはなんか当たらないような気がするんで。(爆

レイ Lv18

完璧に個人的なジンクスですが、自分の部屋を真っ暗にして、ベッドに寝っ転がりながら引くと狙いが引けている気がします。引く時間は21時〜24時のどこかがいい気がします。それでも欲しいのが出る確率は体感80%程ですが(^_^;)

自分はガチャボタンを押して演出が始まる直前にアプリをタスクキル等をして再起動後、カードBOXからレア度の下の方から何が来たかな〜とワクワクしながら見てると楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分ではそこそこ当たってるイメージです( ´艸`)

最初に、私は10連しかしません。10連は単発に比べ10倍、各回の結果が重要です。そこで、機嫌が良くてハイテンションな時に引く。これが良いのです。当たればもうお祭り騒ぎ、負けても気分が+-0くらいに戻るだけで、傷も浅い。
更にこのゲーム、当たるときは連続で当たり、外れるときは連続で外れます。(個人の感想です)
当たって上機嫌になって引けば更に引き、外れて一旦撤退すれば余計な損害を防げるという訳です。

…尚、回答者は素の引きが弱いので8割型20連目に突入しません。今年の限定率も5%を切ってます。出るときは何十連しても出るんですけどね…。

まあ反面教師にするなりなんなりと。

ガチャの当たりハズレは永遠の謎であり、神秘です(笑)
ウィズ始めて4年経ちますが、「神のみぞ知る」です。

一つだけ実践しているのが
電波の悪い所でガチャる

意外とアリかと思います

wizwiz Lv40

今目の前の作業を終わらせてから落ち着いた気持ちで引く。(仕事でも家事でも勉強でもなんでもいい)事前にメイト占いでカメオンSS+かL猫出るまで10連してから引く。
5周年では4枚当たりました。

Ko Lv2

50個以上クリがある前提で話します。まず1日1回引きます。

出た→10連→あたり→続行
ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ →はずれ→その日は引かないっ!!!

出ない→メイト10連で気を紛らす。その日は終わり。

これがいいよ。運は波のようなもの。


yukimi Lv15

1回しか試してませんが、10連の演出をスキップしたら限定が3枚出てました。

森速 Lv25

スマホの上に手をかざします。
シトラが当たりました。

Reto Lv15

友達に引いてもらうのが今は一番出てます。
単発1回目でフウカを引かれたり、別の人に4000万DL10連してもらったら3枚抜きされました。お奨めです。

you Lv68

裏返すとか割とメジャー(?) なのはもう出てるので、自分の場合は何かを(黒ウィズでもリアルでも)やりきったタイミングで引くとかですかね
アウトランダーの時は、
開幕22連(何もなし)→エリアナ
アウトランダー全クリ後に8連→ルフラト、アルル、シトラ
仮免取得後に少し→メーベル
意外と効果ある気がします。

スマホの音量最大にする。
効果は、、、特に変わらず

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×