質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

5周年ガチャ報告会

ワイは10連で2枚抜きでした。
まあまあかな?
皆さんはどんな引きっぷりでしたか?

これまでの回答一覧 (30)

騎士団です
5周年ってなんだったんでしょう

流石に目を疑いました

初手10連目でアウトランダーと英雄凱旋での50連爆死からの反動がエグい。
正直変な声が出ちまったぜ。
アルルシはありがたい。
だが神んぐよ君たちまで被る必要は無かったんだ……。
1枚は元帥たちで良かったんだ……。

  • 黒くり Lv.141

    おおっ、すごい!確かに神様連合は使い道に困ります(泣)

orat Lv4

元帥ローヴィ、ファムフェルチ、アルルシ狙い、最低でも元帥は確保という気持ちでガチャ。
結果約300連して、
ファムフェルチ×7
リヴェルド×5
アルルシ×3
イツキリンカ×2
神んぐ×1
5種18枚で元帥無しです(༎ຶ௰༎ຶ)
普段はこんなに追わないのですが、ヴィクトリアで強さが証明されてるしGAガトリン持ってるし。
たぶん、もう少しだけ追います笑

他1件のコメントを表示
  • orat Lv.4

    400連ちょっとで元帥来てくれました!

  • おじさん Lv.1

    10連を10回ですが、ファム×5、元帥×2でした。確率窓口には不満はありませんが・・・

wmc Lv7

現在のところ・・・計:62連で、イツキ&リンカ 1枚のみ。

同じ様な方、もっと酷い方、『5周年』で盛り上がっている最中だけに、より傷が深く感じると思います。

では、” 傷の舐め合い ワガママ ジョーク(要望)" を記します!

★40~50連以上ガチャを回して、限定排出率が4%以下の方に…

 【 爆死 魔導士 応援! モチベアップ ミッション 】

*A精霊と騎士団を強化合成し、マナ20を作ろう!

*コメントに「隣の限定精霊は青く見える。」と書こう!

などのミッションを2枚全てクリアで、クリスタル50個GET!

★その50個でガチャを引いても限定ゼロだったら・・・

 *各タッグのイベントストーリーを55話まで追加します!
  

※満足のいく引きが出来た方々、おめでとう!

※苦い思いをした方々、頑張りましょう!!!!


レイ Lv18

46連でコンプできました*\(^o^)/*

不適切な内容を含むため、削除されました

MTK Lv35

30連で限定2枚でした。
大当たりではないけど今まで辛いガチャもたくさんあったのでホッとしています。

Nobusun Lv58

何も来ませんでした。。。(悲)

私は30連でゼロ(騎士団2枚)orz。

元帥とアルさんが欲しいんだが…。
栗の所持数からして出来てあと10連。しかし諦めたくない…。(お馴染みのジレンマ)

  • 電光石火 Lv.12

    結局諦めきれず、スタートダッシュから栗を割ったら、アルルシ1枚出ました。 欲しい精霊の候補でしたし、何か出ただけでも十分。これにて撤退です!

30連で4体
満足してます。

inku Lv2

40連で元帥とアルさん1枚ずつ。
これから被りは救済されますが騎士団は今までどおりプレイヤーに憎しみを与え続けるのでしょう。
実際20連目は騎士団が一番上でイラッとしました。
2枚目のアルさんや融合大魔術などまだ欲しいのもあるので追うかどうか迷っています。

希姫 Lv48

20連で0枚です。
境界騎士団にブロックされました。

20連でルシアル2枚と、フェルファム、ルドリヴェが1枚ずつ引けました。
英雄凱旋が全滅だったので、この時のために運を取っておいたと思っています。
ルシアル2体運用めっちゃ使えます!

10連でアルルシ、元帥ローヴィの二枚抜きでした。欲しい二枚だったので嬉し過ぎてスマホ落としそうになりました

100連で、リヴェルド4、アルルシ3、イツキリンカ2、カミング、元帥。
コンプ目指すか思案中。

【狙い精霊】アルさん、元帥
確率はね、天文学的によかったんですよ。単発30連ほど。何が言いたいか画像を見てもらえば。
ちなみにレベルとマナつぎ込んでますが、途中まで意地で4体運用を考えた残滓でして、さらにデッキ内に2体います。15連あたりで右上の3体目まではまだ嬉しかったですが、左上の5体目来た時に神んぐ被りの直後だったのでスマホ投げそうになりましたorz 水のガチャエフェクト見るのが今は怖いです。延々リティカばかり降臨した時以来の恐怖です。
下段は単発40連でクレティア追っかけた時のおまけです(そしてクレティアは来なかった)。
確率はいいんですよ、確率は(泣

ぺす Lv3

約80連でファムチ1枚のみ。
アウトランダーも85連で2枚のみ。
微課金です。

ハズレアカウントになると全く出なくなるのを身をもって体感してます。
単純にやる気なくなります。
二度と課金しません。

Lv18

最初の20連で元帥ローヴィー×3、ファム&フェルチ
30連×
40連×
単発×10×
60連アルルシ撤退です( >Д<;)

toto Lv7

 正確には覚えていないけど2日3回(クリスタルもらったからやりたくなりますよね)で計20連くらいして凜煌眼、アル&ルシ、イツキ&リンカ、和の国神んぐ!、元帥&ローヴィが当たりました。

 夢の様・・てっきり今回は確率すごく上がっているのかと思っていましたが、当たらない方もいらっしゃったのですね。

 雷攻撃陣が弱いのでイツキ&リンカが一番うれしかったけど、手持ちだとうまく使えません・・

  • 退会したユーザー Lv.1

    計350連で 凛煌眼×4 アル&ルシ×5 神んぐ×7 ファム&フェルチ×3 イツキ&リンカ×4 自分の端末に元帥は実装されてないのかな? ガトリン&アスピナがあるから追いたい所だけど....

wizwiz Lv40

30連で限定4枚でダブリ1つでした。
10連目:ミコト アルさん
20連目:ミコト 元帥
30連目:エステル

黒くり Lv141

10連と単発織り混ぜて28連回してドルキマ1と八百万4でした。
どないせいっちゅうねん!
でも4枚あれば3枚は再契約に回せるかな

10連×5で50連して、
元帥&ローヴィが1枚、アルさん&ルシエラとファムフェル姉妹が各2枚でした(10連ごとに1枚ずつ来ました)。

年に1度のお祭りなので、もう少し課金してイツキ&リンカも狙いたい所ですが、4月にメアレスが来ると聞いて悩んでます(メアレスは最も好きなイベントなのですが、ガチャの相性は最悪なので)。

10連×4でアルルシ×2、元帥ローヴィ×2、和の国神んぐ×2。

狙いはリヴェルドでしたが、アルルシが異様に強いので、満足。

nohri Lv132

残念ながらこの後二枚ダブりましたがなかなか良い感じです。

退会したユーザー

17連で

ファム&フェルチ2
イツキリンカ1

確率的に勝ったから充分です

LL Lv28

70連で限定5枚(神様Sだけ来ず)
ほぼほぼ確率どおりですが、1枚も被らなかったので悪くは無かったかな、と。
完全壊滅だったバレンタインの反動かなぁ……。

単発2〜3回で何も出なかったので10連一回(いつもこんな回し方です(^_^))
アルルシとファムフェルチが出ました。
今回は渋いらしい?と聞いていたので覚悟してましたが満足です!

オレ Lv24

自分は現在までに23単してるのですが、まさかの初っ端に元帥が降臨、いや光臨してくれました。
が、それ以降はパッタリ…。
後半の緑→銀→金→ロベルトからの緑→緑→金→ロベルトには腰が抜けました。

ninomae Lv42

十連と単発数回でアルさんと一点狙いの元生徒会が出たので大満足です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×