質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルシエラの花飾り

ルシエラの花飾りだけ集まりません。
効率良い集め方はありますか?

これまでの回答一覧 (4)

レベルの低い私は、ハード初級で集めました。

Sを出したら、花飾りが3つ手に入ったのを覚えてます。

日にちもあと少し、頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

  • ruf Lv.1

    やってみるとまさにその通りでした!ありがとうございます!!(*´▽`人)

ハード覇級や絶級を何周してもランクSSにつき花飾りは1枚でしたが、中級SSで3枚出ました。
私はそれで花飾りコンプだったのでそれ以上回していませんが、他の方がおっしゃるように初級や中級の方が花飾りが出やすいのかもしれません。

ラスク Lv153

もう法則は忘れてしまいましたが、そえぞれの素材の出やすさが偏っているクエストがあります。
花飾りが出やすいクエストを調べてそこを周回しましょう。

黒くり Lv141

アドレス引用が面倒なので、サイトトップから「ルシエラの花飾り」で検索してください。
上から二つ目に同様の質問と回答があります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×