質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゆう Lv8

Blader何体確保しますか?

Bladerの4体がL進化しましたが皆さんはそれそれ何体確保する予定ですか?
集める枚数も多いですし正直なところどれも必須という程の性能ではないと思っているので1体いればいいかなというところですが神族デッキのエンハンス&立て直しにブリューダインは2体いてもいいかなと考えています。

これまでの回答一覧 (2)

私は現在サブクエストをひと通り全て達成して、
「さて、どいつからL進化させようかな…」という状態です。
今後も復刻する可能性が高いので、無理せずやろうと考えています。
結論から言いますと、リュコスを周回して集めようかなと思います。
理由はいくつかありますが、
①バーニングタワーのようなSSがいきなり使えるイベント・トーナメントで役に立つから
②運よくミルドレッドをガチャで手に入れたので、覇級を周回し易い
③今回実装された潜在結晶で一番役に立つかも

実際は潜在結晶を作るための分も合わせると100枚近く必要になってしまうので、まずリュコスを1対作ることを優先してます。

あとは火闇のスキル反射無視大魔術が使えるアスモデウスを1******は欲しいですね、ガチャでセルマ引けてないから辛いです(笑)。

  • ゆう Lv.8

    コメントありがとうございます。 なるほど、リュコスもバーニングで活躍出来ますね。 とりあえずは1体ずつ確保したいと思います。

それぞれLtoLだけ達成したのち、リュコスのみ結晶化したいので、2体確保の予定です。気が向いたらザラも狙いたいですが、いかんせんやつの覇級はだるいので、気力が持たないです。

  • ゆう Lv.8

    コメントありがとうございます。 なるほど、結晶化は忘れていました。。。 気長に集める事にします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×