【アンケート】どのブレイダーをやりますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【アンケート】どのブレイダーをやりますか?

ブレイダーシリーズにさらなるL、結晶化が追加されました。
皆さんはどのブレイダーにどういうメリットを感じて周回していますか?

新しい進化や、結晶はどういった点で魅力的ですか?

これまでの回答一覧 (9)

農家 Lv44

ブリューダインは普通に神族デッキで使いたいので出来たらL2、無理ならL1を作る為に周回してます。
他については一通りサブクエが埋められたら良いかなと思ってます。

進化で一番良かったのはやはり闇がついてSSが反射無視になったアスモだと思います。

結晶はリュコス、ブリューダインのものが魅力的ですね。
前者はこれから来るであろう六式のキーになったりするのかなと。
後者はイベントや新エリアで有効なのではと思っています。

DYJ Lv148

結晶はリュコスだけ
ブリュ5体
アスモ/リュコス2体作るつもり

図鑑埋めの為に全て結晶化させたいですが更なる進化すらさせて無いので先ずは更なる進化をさせてから考えたいと思います!
アスモとザラは使えそうなので最優先に着手したいです!

由有 Lv167

図鑑埋めでアスモ、ザラ、リュコスは結晶にしました。今までの蓄積で不足が少なかったから。
ブリュはあと13枚なんですよねー
一応最難関も二人プレイもやりたいから、ブリュは次回かなー
今回開催短すぎですね。
新エリアと被ってもいいのに。

図鑑埋め、ですかね。
優先度としては、使い所のありそうなリュコス優先で、ミコトとかアンジェリカが揃ってるからブリューダインが時点
って感じです
結晶化は、必要になったらやればいいので後回しで

とりあえず、精霊としてはSSがスキル反射無視攻撃のアスモデウスを作りたいと思っています。ちょっと期待しています。

結晶については初であるリュコスを優先して作りたいと思っています。アスモデウス、ザラジュラムの結晶は手元に同じものがいくつかあること、ブリューダインは始まったのが遅かったこともあり、手元に余分なカードがないことから、どうしても時間がかかってしまうためです。

Fohn Lv44

ブリュが普通に使えそうなので結晶分も合わせて4枚は欲しいですね
あとはリュコスですかね
アスモとザラは結晶分作ればいいやって感じです
更なる進化よりブレイダーガチャ復刻のほうがして欲しいです

私もこれ気になります。
皆さまどうするんでしょうー?
ちなみに私は以下の通りです。

優先度1サブクエコンプ
優先度2図鑑埋め LtoL終了
優先度3結晶化
優先度4複数体確保 リュコスなど

図鑑埋めまでは終わりました。
結晶化は迷ってます。結晶化と、普段使い用の精霊を用意するにはLtoLを2体用意しなきゃいけないわけで。道のりが遠すぎて躊躇してます。
とりあえずは精霊の状態で持っておいて、魔導杯等で結晶が必要な場面や、複数体作れた時にでも結晶化を行おうと考えてるところです。

【最初】ブレイダーに覇級追加かぁ。まあ1体づつ持ってるし別に?
【クリ】あ、でもサブクエ達成してクリスタルもらっとくかな。
【期間】うわ、期間短っ。でも全クエスト制覇くらいなら簡単だろ。
【ちんたら】 あれ、前できたはずのクエストがコンプできないな...
【上級L進化&結晶化を知る】 おい! 無理無理!

こんな感じで、結晶化はひとまず諦めました。
なんとか進化は頑張りたい。
サブクエコンプ>リュコス>>その他
くらいで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×