EX-ASは助っ人では使えませんか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

EX-ASは助っ人では使えませんか?

助っ人選択時にEX-AS持ちの精霊を見かけますが、SS使用の状態の精霊しかいないように思います。
仕様上、助っ人ではEX-ASは使えないことになっているんでしょうか?
何かしら情報があるのに見落としての質問であれば申し訳ありません。

これまでの回答一覧 (1)

6th生放送で説明してました。
助っ人の精霊が契約深化LV3になっているか確認するすべが存在しないので一律でSSモードになっているそうです。

  • モンモンモン Lv.1

    返信ありがとうございます。 なるほどそのような事情なのですね。 それでは今後もEX-ASは自前精霊でしか使えない=助っ人戦法はできないっていうことなんですね。 そうすると、強力なEX-AS持ちほど、ガチャで入手しないと後悔しそうで恐ろしいですね。 むー、今まで以上にガチャがシビアになりそうですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×