シュガーレスバンビーナの雑魚が落ちない
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シュガーレスバンビーナの雑魚が落ちない

図鑑11070のプリズナーバットイエローが全く落ちず、図鑑コンプリートできません。
2-1をひたすら回ってるのですが…

イージーは30回以上、ノーマルも20回程、ハードも10回ほど回ってます。エクストラを回るべきなのか?

時間もなくなってきたし、誰かお力添えを…!!

これまでの回答一覧 (4)

かま Lv27

検証しました。
2-1 イージーを周回が良さそうです。
消費魔力も少ないので、頑張って回って見て下さい。
20周くらい回れば落ちそうですが、運が悪いともう少しかかるかも知れないですが。

気休めにドロップアップでも付けていました。
参考までに。
頑張って下さいね!

  • かま Lv.27

    このデッキで検証しました。

Shine Lv42

私はノーマル周回で図鑑を埋めました。

確かイージーはドロップ確率が下がるはず?
ですので、ノーマルの周回一択ですね。

  • Shine Lv.42

    書き忘れました。2-1では無く2-2の1戦目で出て来るまで再挑戦してドロップしました。

かま Lv27

上手く添付できなかったので、再投稿します。

  • かま Lv.27

    2-2のイージーはドロップ率は悪そうです。 10回くらいであきらめました。 なお、2-1 イージーはドロップが2回ある時があるので、よろしいかと。 (毎回出現では、無さそうですが)

三百 Lv172

雑魚獲りを意識して3回めでゲットしてしまったのであまりいいアドバイスはできませんが。
とりあえずドロップアップの潜在能力を一つ入れて行ってはいかがでしょうか。

なお私はノーマルで獲りました。
画像は2-1を4周したことを示しているだけで、デッキについては気にしないでください ^^;

  • まきな Lv.1

    検証まで…!ありがとうございますます! 結果、この投稿をした時は魔力が尽きていたので、また改めて、ととりあえず置いておいて、少し魔力が溜まったところで、イージーでデッキを元々0t周回用の攻撃デッキ(復色)から黄色単色のデッキに変えて挑んだところ、一発目で落ちました! 単色が功を奏したのか、単に落ちる時だっただけなのか。 ほぼ諦めモードでしたので、本気でビックリしました… ともあれ解決しました! ありがとうございました!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×