質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

13段抜けたい・・・

13段についての質問にも飽き飽きだとは思うんですが、どうがご助力をお願いします!!
主な水の精霊は画像に示した通りです。育成の済んでない常駐精霊などは外してます。
弱い手持ちなのは重々承知ですがこれで何とか13段を抜けることはできないでしょうか?
またはあと一体こういう精霊を手に入れられたら・・・とかでも結構です。
よろしくお願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (3)

シミュレーション上ではありますが、お手持ちで自分が組めたのは8T+SSまでです。
ルリアゲハ、GWクラヴィル、ピーク&プレミオ、アルト&ブレラ、ヘクド
1戦目~2戦目・・ノンタゲで4T
3戦目・・ルリアゲハSSを使い、1T抜け
4戦目・・アルト&ブレラのSS使用後攻撃して1T抜け
5戦目・・ティアにタゲ集中し、2回攻撃したあとクラヴィルSS、ヘクドSSを使用し終了

今のガチャで運よくGPアリエッタを引ければ
ルリアゲハ、GPアリエッタ、サクヤ、アルト&ブレラ、ヘクドで8Tいける模様です。
サクヤはSS溜まり次第チェインを貼り続け、4戦目でルリアゲハ、アルト&ブレラSSを使用し、5戦目はティアを1回攻撃したのちアリエッタSS、ヘクドSSを使用すればあとは攻撃するだけ。

結晶はなしでシミュレーションしております。ご了承ください。

他1件のコメントを表示
  • ろきちゃん Lv.24

    ありがとうございます!頑張って速答して、この通りに9T出したら一回目の挑戦で一位が取れました!!ご助力感謝です!!

  • 子持ちししゃも Lv.56

    おめでとうございます。9Tでの1位は正直不安でしたが、お役にたてたようでなによりです。

safa Lv11

アルさんが使って欲しそうにこちらを見ていたので

アルさん、ルリアゲハ、アリーサ、その、通常ルーシュで8T+SS

全部ノンタゲ、毒と残滅のおかげで4戦目ボス戦は誤答してもOK

1戦目2T:アルさんSS殴る
2戦目2T:殴る
3戦目1T:ルリアゲハSS殴る
4戦目1T:アリーサSS
ボス戦2T+SS:

  • ろきちゃん Lv.24

    こちらも試してみたところ9T出て1位取れました!アルさんの使い道に確かに正直困ってたのでとてもありがたかったです!

esma Lv7

質問の回答にはなってないかもしれませんが
13段は雷水の精霊も戦力になる場合があるので(ミコト2、シーラなど)
それも選択肢に入れた方がよろしいかと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×