質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
D.m Lv13

UHGアリエッタ

UHGアリエッタ2枚当たったんですが2体運用ってありですか?

これまでの回答一覧 (7)

アリエッタ。いいじゃない。
複数運用もアリ…だよ、アリ。
花嫁に囲まれるとか幸せでしょ?幸せだよな…?
パネルさえあれば覇眼結晶2ターンごとに発動するんやで…?
強くない?強いよね!(押し付け

ASが連撃なので複数運用のできる場面はある程度限られそうですね

そして可愛さが2倍になります・・・いいなぁ(´・з・)

退会したユーザー

折角2枚獲たのだから、デッキに2枚入れてどこかへ出発しましょう。その方が結果は早いです。

ASだけ考えるならアリかと。
ただ一体はSSも使わず置物になるんじゃないですかね。仕様上、二体使う必要無さそうですし。

それはそうとアリエッタ羨ましいです。

2枚出たならレジェンド維持で効果が残り続ける結晶要員として2体使うのもアリだと思いますね。ASは計8連撃なので使いどころはあるでしょうねー

黒くり Lv141

ASなら艦隊もアリですが、潜在は普通。
SSは4ターン周期3ターン継続ですが、アリエッタのSSは特殊で、パネルに付くのではなく本人が持っていますので、ターンをまたいでも使えますから、3ターンとはいえそれ以上継続できます。
複数使う場はほとんど無いでしょう。
まあ、アリエッタ自身がマイペースなので、複数いても持て余すだけだと思います。

と、カタログスペックだけでこういう想像ができますが、主さんはどう思われますか?
確かに他の方に聞けば思いも寄らない使い方があるかもしれませんが、まずはご自身で考えてみられてはいかがでしょう?

yukimi Lv15

パネルが悪くて1体目のSSがたまらなかったときの繋ぎ的な?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×