質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lupin Lv1

大魔術結晶が出ません

ラビリンス結晶Ⅳ大魔術効果値4000
が全く落ちません。
かれこれ36〜40階層を50周ほどしています。
毎回5個〜7個程金の玉が出ます。

何かコツでもあるのでしょうか。

これまでの回答一覧 (2)

なっち Lv124

なかなか出ない物は出ないです。ラビリンス通常も超高難度も含めて、すべてのアイテム交換しましたが、残滅8000が手に入らなかったです。
すでに気がついておられると思いますが、もしかして結晶の表示下にスクロールされてない事は無いでしょうか。
初め私は気づかず取ったはずの結晶が無いと慌てた時が有りましたから。
老婆心ながら。

他1件のコメントを表示
  • Lupin Lv.1

    コメントありがとうございました。 先ほど目的の物がドロップし、無事に高難度全てクリアできました。 ありがとうございました。

  • chame Lv.101

    もしくはフィルターをオフにしているかも。

これはコツはありません。
かんっぜんなランダムです。
でもそれだけ周回しているならば他に使えるものがいろいろあると思うので、そちらからまず活用できるデッキを選んでみてくださいな

他2件のコメントを表示
  • Lupin Lv.1

    ありがとうございます。 頑張って周回しますね

  • chuson1977 Lv.25

    あ、ちょっとだけ言葉足らずでした。 高級な結晶は高難度な階層に出やすい、というのはありました その意味では、41~50階にトライするのがわずかながら近道?

  • どん Lv.1

    私は高難度の10層までやっても出ませんでした。 それでも上手くデッキ組めば問題なくいけます。8階だけ、大魔術結晶ないときついですが、攻略載せてるのでご参考にいただけたらと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×