質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

終焉さん

みなさん終焉さん何枚確保しますか?

これまでの回答一覧 (9)

LtoLtoLはきついですね!1体作るのに64枚とか…。L2が3枚あるので、それを進化させてL3を3枚にする予定です。さすがに次の進化はないと思うので予備は作りません。L3を1枚所持していれば、L2を1~2枚で十分だと思います。苦行ですががんばりましょう!!

レイドは面倒なのとクエスト途中で一休みできないのでやる気が出ません…

nohri Lv132

そこにリソースを割く余裕なかったんですよね、
前回までは。
前々回はいませんでしたし…。

という事で一体です。

炎は自傷ASたくさんいるので
50%自傷はそんな要らないですね。
連続攻撃ASもそろってるので。

あとはハヅキとイーニアとの兼ね合いでしょうか。

L1を2体持っている状態だったので、2体ともL3の最終進化までさせました。

前回の終焉レイドサボったんで、集めるの結構辛かった( ̄∇ ̄*)ゞ
(私は真覇級を猫艦隊で回って集めました)

あと数枚集めたら2体目完成って時にアフリト翁来たもんだから、慌てて残り集めて完成させましたよ。

だって…私もだけど、ある程度出来てる人はアフリト翁に行っちゃうでしょうしね(^o^;)

時間があれば予備にもう1枚…と思っていたんですが、アフリト翁来たからそちらを周回するので、今回はここで終了する予定です。

とりあえず1体は作れたので、あと1体くらいは作りたいなあ…
でも一からなので回数こなすのがちとしんどいですね…(´ . .̫ . `)

なっち Lv125

いままで通りメンバー一体。保管庫一体り時間があれば予備一体ですね。アフリト来した、多分金曜日からエタクロなんで。そっちがメインですね。人によるでしょうが、終焉さん艦隊不要派です。

前回L2を4体持っていたので
(2体はレベルMax、2体はLv1)
今回のL3もそれにして終了です。
なので、全くのゼロから作ったのは2体です。

それにしてもイベント詰め込みすぎですね、
毎度のことながら。

赤火2tホストがゼラード入りでギリ組めたので、2体確保しました。
まだまだ期間が残っているのでゲストで来てくれる人がいらっしゃる限り、暇な時に立てさせてもらう予定です。4体出来たら流石にやめるとは思いますが(笑)

黒星 Lv17

詐欺が増える前に2枚確保しました。
これ以上は魔道書足りなくて集めるのが面倒なのと、クレティアなし参加が増えてきて始められないことが多くなってきたので終わりかなと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×