質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゆう Lv8

Lv500を目指すべき?

もし同じような質問が過去にありましたら申し訳ありません・・・

私は現在Lv488です。
このまま一気にLv500を目指すか、魔道杯等での魔力回復を考えてのんびりと上げていくか悩んでいます。
イベントも全て終了しており魔力の使いどころがなく経験値の本も在庫が70ページ程あるのでLv500にはすぐ出来そうです。

皆様のご意見をいただければ参考にさせていただきたいと思います。

これまでの回答一覧 (4)

LV500にする必要性を感じません。
魔導杯では一切クリ消費せず、大量にストックした経験値本でレベル上げて魔力回復させるやり方を取っているので、上限に達してしまうのは個人的に困っちゃうんですよね…。
私もレベル400超えてますが、なんならちょっと返したいぐらいw

魔力は基本ダダ漏れですよ。
早めにイベントをコンプしたなら、ガッツリ黒猫じゃなくても良いと思います。
私はこのくらいのペースが丁度良く思ってます。
昔みたいにイベントをやたら重ねられる方が、私はストレスになりますけどね〜…。

  • ゆう Lv.8

    コメントありがとうございます。 本当に少し返せたらいいですよね(笑) 私、仕事が自営なので、ある程度は自由になるのですが、これ以上ゲームを増やすと仕事をしなくなるので・・・ 今ぐらいのペースでのんびり遊びます^^ もちろん仕事もしっかり(;^_^A

由有 Lv167

あえては目指しません。魔道杯とかで自然に上がりますし
魔力はダダ漏れですが(笑)
カメオン真覇で凡ミス誤答しても「あ~いいか」程度に
思えるので、魔力あふれていてもいいかな
今はLv440位です
次のレベル開放がいつになるのかわかりませんが、もう少し
先かな~と思うので、日々の積み重ねで500行きそうですよね

  • ゆう Lv.8

    コメントありがとうございます。 やはりのんびりと進めるのが良さそうですね。 ボチボチ頑張ります~(。^~^。)

私だったらのんびり行きます。貧乏性なので(笑)
コストに困っているわけでもないでしょうし、魔力も魔道杯時期以外は垂れ流しが多くなりませんか?
そのうちまた上限が拡張されるかなぁと。

  • ゆう Lv.8

    コメントありがとうございます。 おっしゃる通りです。 コストには困りませんしイベントが全て終了してしまうと、やる事がなくなり素材集めなどで魔力を消費している感じです。 現在もイベントが終わりカメオン集めをしてます。 やはりのんびりがいいのかもしれませんね。

DYJ Lv148

同じくらい(487)ですけどどうして急に上げる必要性を感じられたのでしょうか?
逆に疑問に思ってしまいました笑

私は上げるつもりはありませんねー。勝手に上がって勝手にキャップになると思います。

  • ゆう Lv.8

    コメントありがとうございます。 急に上げる必要性を感じたという事ではなく、私もkazuさんと同じでこのまま今まで通りにプレイしていれば勝手に上がるだろうなと思っているところです。 このLvでしたらデッキコストも困る事はないので。 ただLv500の方も多く見かけるようになりましたので皆さんはどのような考えなのかなと思い質問をさせていただきました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×