エターナル・クロノスⅠ 絶刻級 40回周回でドロッブゼロ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
K Lv2

エターナル・クロノスⅠ 絶刻級 40回周回でドロッブゼロ

エターナル・クロノスⅠ 絶刻級 いつか落ちると思いながらこつこつ40回目までドロップ無し。
本当に落ちるのかな? クリアにはあと2体必要なんですが。
(前回は普通に10回目まででクリアできた記憶があります)

これまでの回答一覧 (6)

ラスク Lv153

ミュウの泥率は非常に低いことに定評があります()
気休めですが、ピュアメアを連れてみてはいかがですか?
属性は噛み合いませんが、難易度は低いのでクリアに支障をきたすことは無いでしょう。

前回クリアしているなら、今回は必要ないのでは?

私はドロ率1.5倍中にピュアメア入れてもWミュウ揃えるのに20周近くかかりました(。-∀-)

落ちない時はとことん落ちないですよね~

7週目で2体共揃いました。
一応私が心がけているのは、最後にSSで決める事です。
SSで決めると結構宝物でやすいのか?っていつも思います。他のイベントのドロップ精霊も…

日付が変わればドロップ率が上がるので、せめて明日からの3日間で周ったほうがいいはずです。

私はピュアメア入り雷デッキで周回してましたが、10周で全部揃いましたよ。構成に余裕があるなら入れてみてはどうでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×