質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴールデンウィークガチャ!

皆さんは回しましたか?
僕は今回スモモの声の人が好きで110連(10連×11)回しましたがミラノ×4のラトルフ×1という結果でしたorz
五月になればまた回すとは思いますがチクショーという気分はぬぐえません。
なので、というのも変ですがゴールデンウィークガチャの皆さんの結果やそれにたいしての思いの丈など教えてください。
P.S.傷を舐め合える方大募集ですw

これまでの回答一覧 (40)

gwガチャは10連でラトルフとグレイス、単発15回まわしてミラノとクラヴィルでました。
ウィズセレのほうは10連しか回しても新キャラは当たらなかったです。

水の戦力が補強できたので私はこれで終了(^_^;)
初めて単発で回してみましたが、普段あんまりガチャ回さないので単発で回した方が満足感があってガチャ欲防止になっていいですねw

10連5回でLグレイス×3、SSグレイス、Lテスタメントの計5枚でした。
枚数的には標準ですが、この偏りって喜んでいいのか悪いのか。
グレイスのSSがチェイン喰いだし、発動中は気絶なので、2体以上の運用はないとは思いますが、暇ができたらグレイス艦隊でも組もうかと思っています(笑)
先は長いので、クリスタルが溜まったら、また引いてもいいかな。
っていうか、引きたい。

出るまで回す!主義なら課金経験者だと
思いますので、思うさま回しましょう。
スモモはきっとあなたを待ってますよw


私は無課金なので、どういう結果でも
同じガチャには最大20連までしか
つぎ込みません。
幸いにして欲しいカードは入手出来たので
今回は上々の結果でした。

70連(GW50連 祭20連)して スモモ クラヴィル ラトルフ 雷闇の武器職人(名前ど忘れ・・・)の計4種でした

回した回数の割にちょっと少ないかなという印象でした(家等でクリ配った分絞ってるかな?)が全てばらけて出てくれたのと欲しいキャラが割と出たのでまあまあ納得の結果でした。
ただ狙っていたカノン出なかったのに相性に良い雷闇の女はあっさり出て嫌がらせかと思ってしまいました。
まだクリ報酬が色々もらえるみたいですし、期間中にもう10連はできると思うので残りのお目当てキャラが1体出れば上々かなと思っています

単発含めて33連分回して、
テスタメント、スモモ、クラヴィルです。
欲しかった4精霊のうち3体が来ました。

ラトルフ狙いでしたが、アタッカー不足の水属性が大幅に補強できたので結果オーライでした。これでデッキの組み合わせに悩むことができるようになりましたw

個人的にはテスタメントのSSが気になります。
自身のみですが1500%強化、これにASの倍率も乗るわけで化け物級の数値が出そうです。デッキ全体を1000%強化するラトルフとどっちが火力出るのでしょう、気になります。

40連回してテスタメント(SS)x1、グレイス(SS)x1、スモモ(L)x1でした。

テスタメントは水のアタッカーが不足していたのでありがたいですが、属性特攻のクラヴィルの方が欲しかったなぁ。
種族特攻が活かせるクエストもなさそうなので。
SSが使いこなせるか否かが気がかりです。

グレイスはSSを試してみて、使いにくかったらこやしになるかもです。

スモモ、当てちゃいました。
SS2が単体にですが威力がハンパないので、サッドさんと使い分けようかと思っています。

N.09 Lv2

無課金なので10連1回だけ……
ルフラトL×1,スモモss×2,クラヴィルss×1,テスタメントss×1という大当たりでした。
基本10連回します。あとはクリスタル貯まり次第ポチポチ単発回そうかと思います。

Night Lv2

単発4回でLクラヴィル、Lミラノ・サリス出ました

皆さん引いた回数すごいですね(´・ω・`)
僕は無課金なので10連しか回してません
結果はテスタメントのL排出でした。
いつもモンスターや男ばっかりなので

女の子欲しいです;つД`)

配布と課金で合わせて50連しましたが、、、何の成果も得られませんでしたー!!ww
覇眼2ガチャのリベンジのつもりで挑んだのですが、引き続きの収穫なしですね。手に入るかどうかは運次第なので仕方ない話なのですが、さすがに2つ合わせて80回以上回して限定が1体も手に入らないのはかなり堪えました。掲示板での皆さんの戦果を見てるとなおさらですwww
正直未練タラタラですが、ただでさえアホなことやってんのに、これ以上ぶっこむのは誰の目から見てもキ○ガイなので大人しく引きさがります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×