質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
東原 Lv8

クイズの平均解答時間について

1問1答(いわゆる通常クエストで出てくるクイズ)における皆様の平均の解答時間はどのくらいでしょうか?最近のサブクエなどでは「平均解答時間○秒以内」といったものが多々見られるので、気になりました。以前、八百万1か2において平均解答時間2秒というかなり厳しめのサブクエが設定されていたな…と思い出したので。あのサブクエはのちに修正が入りましたが…。
よろしければ教えてください。

これまでの回答一覧 (10)

ボタンを離したときに選択される仕様なので、ギリギリまで回答ボタンを触ったままにして最終確認する事が結構あります。特に芸能やスポーツ問題でそれをよくやるので、トータルだと大体3秒台後半になる事が多いです。全問正解サブクエでは割と有効なのですが、私には平均2秒は無理でした。魔導杯もタイム勝負になる段位は無理ですね…。

zerody Lv17

通常は、だいたい3秒以内でいけるように頑張ってます。

ちなみに○秒以内系の条件は、「正答誤答を問わず全ての回答数で合計経過時間を割る」仕様のようでしたので、5体回復を突っ込んで1だけ連打し続けて完了しました。

平均時間1秒を切っていました。

Budget Lv56

普通は2秒台、集中時1秒台といった感じです。
平均2秒以内の時は1回焦りで誤答したためリタイアしましたが、正攻法でクリアした記憶があります。

通常イベントは3秒以内でクリアしてます!2秒以内なら一段階ギアを入れます。ただ…神経が磨り減る位の集中力で挑みますので疲れますが!早押しはサブクエによく使用されるので早く押す習慣をつければ苦にはならないと思います!イベも修正が入る前にクリア出来る様になります!


平均はやはり3秒くらいです。
レイドの時スピード賞とれるように早押しは意識していますが苦手なスポーツ芸能問題があるので…
平均解答時間2秒は誤答も含まれたのでわからなければ押してしまいました。
見破り使うと2秒半ほどかかるので早押ししつつ一問だけ見破りとか空踏みしたりしてクリアしました。
意識すると大変でしたね…

由有 Lv167

皆さんと同じく意識していない時には3秒以内、
調子よいと2秒以内ですかね~
「2秒以内に」とか、目指すと大体誤答するので
ASさえ発動できれば秒数は意識しないようにしてますw

黒くり Lv141

平均3秒以内なら、特に意識せずに取れています。
焦った時ほど自爆率が高いですがw

小夢 Lv38

あのミッションのせいで、2秒というラインを意識しまくってます。
ただ実際はジャンル毎のムラっ気が激しいので、ものすごくブレてます。恐らく1秒後半~3秒前半くらいかと。

遅くても3秒台では答えていますね。

まあ普通にやってれば3秒以内にはなりますよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
オキナーズ大魔道杯 in 納涼災
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
最新イベント
ソウルバンカー5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ソウルバンカー5
黒ウィズアクアリウム2
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×