ビッグフモーフはドロップしますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
chame Lv101

ビッグフモーフはドロップしますか?

ビッグフモーフはドロップしますか?

これまでの回答一覧 (2)

先の方の回答通り、初回、5回、サブクエコンプのみでドロップなしとお知らせにあります。
カードも2回進化(ベース込みで3枚)となっているので、必要最低限の枚数しか用意されていないようです。
「お知らせ」→「天上の調香士[詳細はこちら]」の詳細解説画面文末に注意書きがあります。

  • chame Lv.101

    見落としてました。これからは確認してから投稿するようにします。回答ありがとうございます。 わかりやすい画像ありがとうございました。

sumsum Lv76

ドロップはなく、初回クリア、5回目クリア報酬、サブクエ報酬で獲得できます。
3枚でLになりますので最も厄介なのはサブクエでしょうか。ご検討を祈ります。

他1件のコメントを表示
  • chame Lv.101

    回答ありがとうございます。 お察しの通り、サブクエができません。期間はあるのでもうちょっと頑張ってみたいと思います。 ドロップする敵としない敵はどこで見分けたらいいのでしょうか?なぜドロップしないことがわかったのでしょうか? ドロップ1.5倍期間と書いてあったのでドロップすると思い何周かしてみたのですがドロップしなったので、質問に至りました。

  • sumsum Lv.76

    返答が遅くなってしまいました。すみません。 他の方に補足回答していただいたので、ここでの回答はひかえさせていただきます。 サブクエ攻略頑張ってください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×